【イベントラッシュ!ありがとうございました♪】
少し時間が経ってしまいましたが
わずか1週間程の期間に4イベントという
破壊的なイベントラッシュ‼️
無事全イベントが終わりました。
成長も反省も含め
沢山の方の応援のおかげです
ありがとうございました😊
遠くから沢山の方が来てくださり本当に有難い限りです。
初めての松坂屋出店では机の配置から迷い…
何もかも聞きまくりの私(^◇^;)
誰も嫌な顔をせず教えてくださり、助けられてばかりでしたが素敵な出会いに感謝です♡
初めてマルシェ方式で開催したイベント
『カラタンdeマルシェ』
出店場所が初めてだったのもあって色々戸惑いましたが、こちらもいい経験となりました。
色んな体験が出来るという試みは大成功!
「どれにしよう〜」って迷う姿を見てると、こちらまでワクワクして来ちゃいました♪
そして毎回恒例!体験作品一挙に大公開です❣️
撮影し忘れちゃった方、ごめんなさい🙏
松坂屋の作品も一緒に掲載!










はんみ 
やじろべ -Asami- 
じゅんもり
Taeko
最高の仲間♡
ありがとうございました😊
* * * * * * *
自分時間を楽しく♪
可能性は無限大!
* * * * * * *
紙から花を作ってアクセサリーに仕上げる
アクセサリー作りの教室をしています。
趣味から資格取得まで
教室開講も!マルシェに出店ぬも夢じゃ無い!
プレゼントにも最適♪
アットホームな教室で楽しくハンドメイドしませんか?
お仲間いつでも募集中です(^^)
オーダーも受け付けています✉️
#ハンドメイドアクセサリー 
#ペーパーフラワーアクセサリー
#紙  #軽い #軽いアクセサリー #花のアクセサリー #バラのアクセサリー #紙の花 
#何か始めてみたい そんな方はご相談ください(^^)
#松坂屋 #名古屋
#岐阜市 #カラフルタウン
#マルシェ 
#コルク作品 #リボン #クラフトバンド #曼荼羅
#クイリング
#トーカイ
#みかんHana工房
#大人の習い事 #資格取得 #趣味 #楽しみ #想いを形に #仲間と一緒に 
#紙の花のアクセサリー 
#感謝 を忘れない
#挑戦 を諦めない