【『紙の花のアクセサリー展』
ありがとうございました!】
無事6日間の販売展示会を終えました。
沢山の方のご来場、応援、ありがとうございました。

今回初出展の2人も、緊張していたようですが無事作家デビューが出来ました!沢山の応援ありがとうございました。


紙らしくない作品に驚かれる方はもちろんですが、
「前にも買ったのよ〜」とご購入いただいたり
ネットショップのスクショを持って探してくださったり
「ずっと迷ってた」と決断されてご購入いただいたり
何周も会場内を回って迷われる姿も(^^)


どの方も笑顔が素敵で
こちらまで幸せな気分に♡
今までと一番違ったのは、体験予約を沢山の方にしていただいたことです。
羽島ホームニュースに告知掲載していただいたことの影響が大きかったようです。有難い✨

そして1番のサプライズは、ロザフィ協会会長、美乃花倶楽部代表の西中会長が神奈川からお越しくださった事です。
ビックリし過ぎて皆んなで悲鳴のような声で叫んでしまいました(^^;)
ここは交通の便が良い場所ではないのです。
車で来てくださったとか。何時間かかったことか…
本部の方のこういった応援は、次の活力にも繋がっていくので、本当に嬉しく感謝でいっぱいです。



お越しくださった方だけでなく
応援してくださった方
気にかけてくださった方
全ての方に感謝です。
2年ぶりの作品展、皆様本当にありがとうございました。
@mikan.hanakobo     〈武井優子〉
@haruharu529jp      〈はんみ〉
@asami_10_      〈-Asami- 〉
@rms._.yuki      〈yuki〉
@miyucharm087     〈miyu.〉 
そして実は、なんと、今年、まだ次があります!
6月25(火)〜30(日)
同じ場所で、違った雰囲気で、
お迎え出来たらと思っています。
合わせてどうぞよろしくお願いします😊
みかん Hana工房。は今年で教室開講10周年‼️
やってみたいことはやってみよう!
一緒に楽しんでくれる人がいたら嬉しいな♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
みかん Hana工房。では
・ロザフィ
・フラージュ
・パピエル
・美乃花
4種の体験も出来ますので、気になる方はコメントに
「ロザフィ体験」などと入力してください。
体験内容などお送りさせていただきます(^^)
体験比べが出来るのはみかん Hana工房。だけ⁈
お久しぶりの方もお気軽に相談くださいね(^^)
* * * * * * *
自分時間を楽しく♪
可能性は無限大!
* * * * * * *
紙から花を作ってアクセサリーに仕上げる
アクセサリー作りの教室をしています。
趣味から資格取得まで
教室開講も!マルシェに出店も!夢じゃ無い!
プレゼントにも最適♪
アットホームな教室で楽しくハンドメイドしませんか?
お仲間いつでも募集中です(^^)
オーダーも受け付けています✉️
#ハンドメイドアクセサリー 
#アクセサリー  #ハンドメイド 
#紙  #軽い #紙の花のアクセサリー #ペーパーフラワーアクセサリー
#ロザフィ #フラージュ #パピエル #美乃花
#作品展 #展示販売 #エルパンドール #笠松町
#岐阜県 #岐阜市 #三重県 #愛知県 #滋賀県
からお越しいただいています
#みかんHana工房
#大人の習い事 #資格取得 #趣味 #楽しみ #想いを形に #仲間と一緒に #岐阜のスクール
#感謝 を忘れない
#挑戦 を諦めない