【みかん Hana工房。が表紙に!】



地元で活躍する講師の方に紹介していただき、この岐南町で公民館講座を開講させていただくようになってから、かれこれ5年程経つのでしょうか。
↑正確に把握してない(^◇^;)
時には1人だけのお申込みの時もありましたが、夏休みの子ども向けの講座を始めさせていただくと、10人定員に30人以上のお申し込みがあり、急遽2講座させていただいた時もあったりしながら、今では年に4〜5回程開講させていただいています。





「武井さんの講座、本当に皆さん楽しそうで雰囲気がとても良いので、今度の募集冊子の表紙に写真を使わせていただいても良いですか?」
そんな嬉しい有難いお話をいただいてからドキドキしていました(^^)
写真からは伝わりにくいかもしれませんが、初めましての方から常連さんまで色々で、参加回数は関係なくすぐに打ち解けて和気あいあいとされてて、お喋りと笑いが絶えない(やかましい⁈(^◇^;)講座です。





《アットホームな雰囲気でハンドメイドを楽しんでもらいたい》
私が心掛けている事の一つです。
それが伝わってきてるのかなぁと実感しています。


今年度からアクセサリーだけではなく、フレームアート作りの講座も始めてみることにしました。
お一人でもお申し込みがあれば講習します!
見本作りに追われそうですが^^;  
年齢も性別も関係なく楽しんでいただけるように、楽しみながら考えていこうと思っています♪
日常を離れて自分のための時間を作りませんか?
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


みかん Hana工房。は今年で教室開講10周年‼️
やってみたいことはやってみよう!
一緒に楽しんでくれる人がいたら嬉しいな♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
* * * * * * *
自分時間を楽しく♪
可能性は無限大!
* * * * * * *
紙から花を作ってアクセサリーに仕上げる
アクセサリー作りの教室をしています。
趣味から資格取得まで
教室開講も!マルシェに出店も夢じゃ無い!
プレゼントにも最適♪
アットホームな教室で楽しくハンドメイドしませんか?
お仲間いつでも募集中です(^^)
オーダーも受け付けています✉️
#ハンドメイドアクセサリー 
#ペーパーフラワーアクセサリー
#紙  #軽い #花のアクセサリー #紙のアクセサリー
#岐南町 #公民館講座 #アクセサリー #フレームアート
#みかんHana工房
#大人の習い事 #資格取得 #趣味 #楽しみ 
#想いを形に #仲間と一緒に 
岐阜県 #岐阜市 #羽島郡 #羽島市 #各務原市 #大垣市 #揖斐郡 
三重県 #桑名市 #いなべ市 #津市
愛知県 #江南市 #犬山市
#滋賀県 からお越しいただいています