今回は、えめさん、アッキーさんと3人で行きまして、時々皆一人づつ行きたい場所などにも行きました。

昨日行ったばかりなのに、もう1日目の行動忘れてる、ああBBAやなぁって思うガーン

覚えてる範囲で、

1日目は、先にえめさん到着していて、クラスルームの整理券あやこ先生の10時半〜11時20分のをとりました。それまでに多分アゲハ先生のジェルを買い物。その後、ピアドラ1回500円のつかみ取りして思ったより取れましたニコニコ
{40667F01-9F95-43CD-AEF0-B67CF497D664}
1日目で買った物達
グレースクリア800円、カラージェル3g300円ハッピーピンク
ココイストスーパーシャイントップジェル4g多分1110円だったかな。カラーも欲しかったけど、高いから辞めましたえーんココイストは、1個カラー1580円してました。ファイルは、確か180サイズま60円、120サイズ90円
後は。ぷりジェルカラーポット320円だったかな。カラージェル欲しかったけど、もう色んなジェル家にあるから我慢しました。
アゲハ先生ジェル25番2.7g700円
ファイル頂きましたラブ
{88C8FE22-657A-4C02-AFEE-36EAF600E35F}

{3FB39385-211F-4804-85CD-54BBBDAAF854}

{09434A8F-6D18-442F-B922-C22489D8F355}

使えそうなのと使えなさそうなのんで微妙、1回で良かったニヤリ
1枚目と2枚目のパーツは、まだ使えそうだけど3枚目は、うーん、使えそうにないような。
一応みんなピアドラさんのです

あやこ先生のお花🌸を見て、うーん見てやれそうにないなぁって(゚o゚;;💦
お花より、ストーンネイルが興味がニコニコ
でも、アウトプット出来そうにないなぁ。でもあのストーンネイル💅はまたみたいですちゅー
11時20分からは、お昼からもクラス見たいからお昼しようと言う事で、焼きそば食べました。マズイけど食べないと体力つかないと思い全部完食

ほんで後は、何してたっけ。お昼から田辺さおり先生の整理券欲しくて12時20分には行ったのに、もういっぱい過ぎて諦めて1本体験の旅に出ました。
ネイルズユニークオブジャパンで貝殻ネイル💅して貰いました酔っ払い

{36FDBA29-BA65-4AB1-9753-E4D1C5CAA4B9}

{2FD0D1DD-E80A-4E76-B419-E9E5C5D60738}

中指して貰いましたラブ
長く続きそうな為つづきは、また後でニヤニヤ

皆さん見て頂きありがとうございますおねがい