おひさしぶりでち! | もちまるにっき。 ♪シーズーもちまる日常記♪

もちまるにっき。 ♪シーズーもちまる日常記♪

神の次に偉大なシーズー
もちまるが綴る一大叙事詩でち!!

…叙事詩の意味?

知らないでち!!(`・ω・´)=3

もちまるでち!

とっても久し振りになっちゃったでちね。



平民♀がつうやくをサボってたでち。

もちまる、怒ってやったでち!(# ̄З ̄)


なのでまた更新すると思うので、
また見てやってほしいでち。



もちまる、最近トリミングに行ったでちよ。

トリミングは苦手だけど、
我慢して綺麗綺麗になったでち☆






どうでちか?

イケメンでちよ!!O(≧∇≦)O



また、お散歩の様子でも更新するでち。



毎日しゃむいしゃむいでちけど、
みんな元気にやるんでちよ。

もちまるも元気にやって過ごすんでち🎵🎵


ではでは、またでちね☺