旅行でち! | もちまるにっき。 ♪シーズーもちまる日常記♪

もちまるにっき。 ♪シーズーもちまる日常記♪

神の次に偉大なシーズー
もちまるが綴る一大叙事詩でち!!

…叙事詩の意味?

知らないでち!!(`・ω・´)=3

もちまるでち!


おひさしぶりになったでち。



もちまる、3月に平民♀とそのお友だちと、
伊豆って所に行ったでち!

車でブーンでちよ!I


平民♀と遠くにお出掛けしたのは
初めてだったけど、
もちまるは偉大なシーズーでち!

とってもおりこうにしてたでち!
えっへん!(・`ω´・*)




もちまる、お車大好きでち!






お友だちとも一緒にお散歩♪






桜と菜の花がいっぱいでちた。

あったかくって気持ち良かったでちキャハハ




今度は、お留守番だった平民♂も
もちまるが連れていってあげるでちよ!

平民♂は方向音痴だから、
道案内するでち!

楽しみにしてるといいでち!(*・`ω´・*)♪