今日はいつもより、なんかラッキーデーだった気がします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

たくさんの見つけてたものが見つかったからです。

まずは、父さんの確定申告に必要な書類!
パソコンで私がやっていたんだけど、どうしても見つからない書類があって、
野球を見なきゃいけないなどの、どうでも良い理由で後回しにされてたのですが、
やっとこさ全部揃いました!わいわーい!
でもギリギリーΣ('◉⌓◉')




それから、このレインボー色のはなちゃんの洋服ლ(ʘ▽ʘ)ლ

なんかソファーどかしたらでてきたんだって!

{0ADD1E14-2D21-4F02-B7F5-D7C3BB5E1A37}

この色、はなちゃん若く見えていいよねっていったら、






父さんが、ピコ太郎みたいな洋服が一番似合うよっていうので、そんな服持ってないよと思ったら、この服のことでした。

{71FDB917-122C-4490-A181-7F431B020B75}

これ、花柄なんだけど。。。




それから、同じところからこれがでてきたそうです!!!
ずーっと探してたんだー!


{9C843D9B-2D21-4C6C-850C-92E6B4A0158A}

妹が、入院中に買ってきてくれたコロコロ。

見当たらなくておかしいなあって、何年か思ってたんだけど、見つかってよかったです!
今日は久しぶりだったのですごくコロコロしましたლ(ʘ▽ʘ)ლ

なんか昔、「にんにく、にんにく」っていいながら探し物すると、にんにくの嫌いな魔女が、なくし物出してくれるって聞いたことがあって、
10年以上、いやもっと、
にんにくにんにくっていいがら探し物してた時が有ったけど、
今考えたら、にんにくにんにくっていいながら見つかったことってそんなになかったかなぁ。




はなちゃん、レインボーの服きたら、なんだかやっぱりいつもより動きが元気になった気がします。
こんな感じです。音が出ます!






それでは、今日も読んでくださってありがとうございました!

にんにくおやすみなさいませ。。。