曜日は、二ヶ月ぶりの漢方の病院へニコニコ

三連休の頭だったから高速も混んでたので、下の道でのんびりドライブしながら行きましたウインク


{4734AC2D-23D2-48A8-B23E-DA00E91F5921}


大学病院で撮った血液検査の結果を見てもらい、先生の笑顔を見て安心しました照れ

いつもと同じツムラの漢方を処方してもらいました爆笑




病院の後、ランチしてたらピカチュー見つけましたてへぺろ

{37DB29F2-BF1C-4D74-9BBD-DDBEC2BAC091}


シマムラちょっとだけ寄ろうと思ったら、
シマムラにくっついてたシャンブルという、シマムラの仲間?みたいなところで、

ずっと探してた仕事の時に履く、
丁度いいサンダルが買えてとても嬉しかったです照れ





帰りは高速を使いパーキングにも寄って、
美味しい北海道のソフトクリームを食べましたてへぺろ

こんな綺麗なお花もありましたラブ

{B2438A4F-BB12-4115-842C-8A8E41C06AA3}




これも綺麗だなあと思ったら、こちらは造花でしたガーン

{0D2D689E-9497-4EB0-8C24-D52D933FC465}




家のカレンダーに、こんなのを見つけたので、
菌て何の菌だろ?
何の予定だろ?って思ってたら、



{EF85B613-127E-472E-A8E3-C03C59ABD1CC}

母さんの歯医者の予定でしたチュー

歯って書こうと思って、菌って書いちゃったみたいだけど、
予定なんて自分さえわかればいいことだからいいんだけど、

それにしても菌って書いてあったら、やっぱり何かな?って思いますよね?えー






それでは、コードが頭に突き刺ささるという、マジックを習得したはなちゃんで、
さようなら(ㅅ˙ ˘ ˙ )

{A91DF30C-506B-4A86-8818-AAB85C95BC74}

読んでくださってありがとうございました!

おやすみなさーい!