今日は4月4日、幸せの日ってテレビで言ってました(ㅅ˙ ˘ ˙ )


そんな幸せの日は、仕事帰りにいつもの神社に寄り道しました。

桜が結構咲いてた〜(◍•ᴗ•◍)

{B5AC25E5-6EAF-4A98-8E5C-258E02C5C768}




今日はとても暖かかったから、
一気に咲いたような気がします(◍•ᴗ•◍)

{CDC188DF-E7F1-48E2-A1C1-F66F1A7793B9}




濃い色の桜もとてもきれいだけど、

{9B7814D1-9B6C-4A1E-B731-44C1F9ACA364}




淡い色の桜もきれいだなと思いました(ㅅ˙ ˘ ˙ )

{7ED91821-36A6-4A9B-9A03-3E61015FDA8D}




家に帰ってきてから、はなちゃんのお散歩へも行きました(ㅅ˙ ˘ ˙ )

{BE677696-B41E-4B54-AD9F-02D3297C71F5}




こちらも随分咲いていました。

{6E77A63B-BD13-45BF-A683-6C6866612605}





6.7部咲きぐらいかなあ?

{EAD10D44-E40E-4AE0-9540-9D989E74EB54}





はなちゃんは、はなより、団子より、
他のワンコちゃんに興味津々(・・;)

{CC2FA958-E9EB-4E04-BC5A-1A9B0572D8ED}





そんなはなちゃんを、桜の花と一緒にパチリ。

{C85AC127-6CEB-442C-9178-45F84D595D85}

はなちゃん、なんかおじいさんみたいに写ってた(・・;)




なので最後はオシャレなはなちゃんの写真でさようなら👋

{0A235F3A-1DEF-4809-B629-DECB3FBC93FE}

って、今度はなんだかおばあさんみたい(・・;)


きれいな桜がたくさん見れて、
幸せな日でした(◍•ᴗ•◍)
さすが4月4日、幸せの日だなあ(ㅅ˙ ˘ ˙ )
だから題名今度は嘘じゃあありません。


それでは今日も読んでくださってありがとうございました(◍•ᴗ•◍)

おやすみなさいませ。。。