土曜日は、面倒くさがりな人たちを元気づけて、
頑張って?夜桜を見に行きました(◍•ᴗ•◍)
 
image

 
 
今見に行かないと、桜散っちゃうから~
って私もちょっと行くの迷ったけど、
 
image
 
 
 
やっぱり見に行ってよかったです!
 
image
 
 

 
 
わんこだけが写るように、自分が写らないように、一生懸命頑張っている妹(*≧艸≦)
 
 
image
 
 

 
 
この日が一番きれいだったかも(ㅅ˙ ˘ ˙ )
 
image

 

 
 
 
以上夜桜でした(ㅅ˙ ˘ ˙ )

image



ここに書くほどの面白さじゃないんだけど、自分のおっちょこちょいと、
見知らぬお父さんのおっちょこちょいに、

この日は、今年一番ぐらいに大笑いした日でした(^∇^)


って、おっちょこちょいって、なんでおっちょこちょいって言うんだろと思って、

ネットでちょっと見てたら、

おっちょこちょいな人の特徴として、

  • 人の話を最後まで聞かない
  • まるでドラマのような行動をする
  • 忘れっぽい
  • 集中力がない
  • パニックになったり、慌てやすい
  • 自己評価が低い

なんて書いてありました。

まるで私だなと思いましたΣ('◉⌓◉')





そして、それにはおっちょこちょいの治し方も書いてあったので、参考に後でよく読もうと思います!




はなちゃんを可愛がる甥っ子ちゃんで、さようなら〜(ㅅ˙ ˘ ˙ ) 

{1AD133AB-A33D-4C81-ADF8-67B9D3BC7A09}

 それでは今日も読んで下さってありがとうございました(^∇^)

おやすみなさいませ。。。