今日は♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪仕事場で、石油ストーブでゆっくり焼いた、
アツアツのおいしいおいしい焼き芋をいただきました(^∇^)
 
{2C950E70-7033-4451-9122-DAB9375D16B4}
 
今日はとても寒かったので、
このアルミホイルに包まれた焼き芋をすぐに食べないで、
エプロンのポケットに入れて、温かくて、甘いいい匂いの焼き芋を、にぎにぎして手を温めたりしていました。
 
 
 
そしたら、途中でポケットの中が、焼き芋の蜜でべたべたしてて、ビックリ!!!
 
今日のおっちょこちょいは、それぐらいの軽い感じの仕事に支障のないおっちょこちょいだったのでよかったです(ㅅ˙ ˘ ˙ )
 
 
 
 
 
 
これは、毎日仕事場のおじさんがくれるハッカの飴です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
 
{2B1CE70E-81F9-425F-B769-FD8D00702ED6}
 
水色の線が小さく一本入ってるのが特徴です。
そこらへんで売ってるの見たことないのですが、とっても美味しいんです。

 
寒い雨降りデーだったからか、
体は少しだる重で、一日中睡魔がそばについていたけれど、
 
今日も穏やかで平和な一日を過ごせました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
 
 
 
 
 
この間の日曜日は、
妹と、母さんと、この間いった、
ジロー珈琲さんでランチをしました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
image

とても美味しかったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

 

 

その後、またまた黒田園芸さんへ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 

image
 
 
 
 
 
珍しい植物や、
 
 
image
 
 
 
 
可愛いアンティーク風な、
 
image
 
 
 
 
 
私の好きな感じの雑貨が、
 
image
 
 
 
 
 
ディスプレイされていました(ㅅ˙ ˘ ˙ )
 
 
image

 眺めただけで、買ってないけど(*≧艸≦)
でも本当、見てるだけで幸せ気分でした(ㅅ˙ ˘ ˙ )
 
 
 
 
 建物の外にも、
可愛い小さい小屋?みたいなのがあって、
すご〜く可愛いんです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
image
 
 
 
 
ちょうど桜も満開でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
image
 
 
 
 
 
桜の木の下にも、可愛い小屋が(*≧艸≦)
 
image
 
 
 
 
 
 
 
この椅子に座って、本とか読んだら最高だろうなあ。
でも私じゃあぶっ壊れるかも(*≧艸≦)
 
image
 
 
 
 
 
 
お花の寄せ植え方も、勉強になります(ㅅ˙ ˘ ˙ )
 
image
 
 
 
 
 
椅子と花のコラボって最高ですね(ㅅ˙ ˘ ˙ )
 
image
 
 
 
 
 
これもまあるくって可愛かった!
 
image
 
 
 
 
 
目が閉じてきた。
 
image
 
 
 
 
 
睡魔が。。。
 
image

 
 
おやすなさいませ。
読んで下さってありがとうございました!