今日はとてもいい天気だったので、
朝早くのお散歩も紫外線を感じ、
日焼け止めを塗って、
大きい帽子をかぶっていきました。
 
{F25FF535-2587-4F45-9289-7DA679597678}

 めんどくさ季節の始まりです( ・ ・̥ )

 

 

 

桜ももう結構な葉桜になってしまいましたが、

image

 

 

 

可愛いたんぽぽがたくさん咲いていました(ㅅ˙ ˘ ˙ )

image

 

 

 

はなちゃんも気持ちよさそうに、元気に走り回っていました 

image

 
 
 
鳥の声がさわやかでした

 
 


 
あちこちで、フリスビーで遊んでる子がいて、
短足はなちゃんは、うらやましそうに見ていました。
image
 
 
私ももうちょっと、足が長ければ。。。
image
 
 
 
 

なーんて考えもしないで、
気持ちのいいお散歩を楽しんだはなちゃんでした(ㅅ˙ ˘ ˙ )
 
image





夜はみんなで回転寿司にいって、

そこにあった、カニの爪のボールペンがすごく欲しくなって、
みんなで頑張ってたら、

{1F2F45BC-5841-4D6C-B2CB-588144124234}





お店のおばさんが、取りやすいようにしてくれて、こんなに取れた(*≧艸≦)

{BA34E46D-AD5E-4DA7-A339-FD8B112FBC25}




すごく可愛かったけど、
すごく使いづらい、カニ爪のボールペンでした(ㅅ˙ ˘ ˙ )

{B26B5FAE-F63B-40B4-8BDD-5ABAF7496EAF}






今日はキャンセルした旅行の日だったのですが、
ちょっぴりいつもより息切れがあったし、
眠くて眠くて、体もあまりうごかない日だったので、
たくさんお昼寝したり、のんびり休めたし、
やっぱりキャンセルしておいてよかったなって思えた、
幸せな1日でした(ㅅ˙ ˘ ˙ )



こうして幸せな時間を過ごせるのも、
いろんな人やモノや生物や、すべてのものに感謝だなあと、

少しでもありがとうをお返したいなと、
なつみんとさんの福島での活動に今月も微力ながら協力させていただきました(ㅅ˙ ˘ ˙ )







頑張ってる、優しい人や温かい人の願いが、
たくさんたくさん叶いますように。。。


{2768FC6A-347C-4D22-8D57-162980EE5B51}



のんびりはなちゃんの、お尻でさようなら。。。

今日も読んでくださって、
ありがとうございました!