こんばんはー(ㅅ˙ ˘ ˙ )

ブログまたまた、お久しぶりになっちゃいました( Ö )

急に寒くなったり、雨とかもシトシトしてたり、
季節の変わり目?
皆さん体調はどうですか?

私はまあまあですが、
家のWi-Fiが調子悪いです( ・ ・̥ )
もう携帯のギガもなくなっちゃいました( ・ ・̥ )
まだ10月も半ばなのに!げー。

10月も半ばとなると、もうあちこちでハロウィンの飾りがすごいですねーハロウィン
妹ん地のこの子も、シャンプー行ったら
ハロウィン仕様になって帰ってきましたハロウィン


{451E1373-104D-4E2B-B9F9-8016C514B693}
また、丸くなれて嬉しいそうです(ㅅ˙ ˘ ˙ )






この頃は、妹にステキなお店に連れて行ってもらったりとかしました(ㅅ˙ ˘ ˙ )

{F878E60E-D49D-4D6E-83C5-A9670AB14171}
よく通りがかりに見かけるお店で、
駐車場もお店も小さくて入りづらそうだなーって思ってたら、
広い駐車場もあったり、お店の中は広かったり、そしてとても美味しかったです(*≧艸≦)


見た目で判断しては勿体無いなって勉強になりました(◍•ᴗ•◍)
って、見た目も大切なこと多々ありますけどね!って、じゃあなんなんだって話ですけどね!




あと、前から行こうって言われてたステキな雑貨屋さんもいきました(ㅅ˙ ˘ ˙ )

{59086B7E-28A4-4283-BF16-A1D855923A6C}

住宅街にひっそりとある、お家兼お店のく小さな雑貨屋さんで、
雑貨や、ハーブテイーや、アロマとか、お菓子とか、帽子とかも売ってたなー。

猫ちゃんの保護活動もされていたという、ステキなオーナーさんとのおしゃべりも楽しかったです(*≧艸≦)



オーナーさんがとっても優しいから、やっぱりほっとけなくて、
猫ちゃん何だかんだで7匹もいるそうです。

驚いたんですが、
そのうちのある猫ちゃんは、元気のない人がお店に来ると、上から癒しに降りてきてくれるそうなんです(*≧艸≦)


私たちはご飯も食べたばかりで幸せいっぱいだったからか、降りてきてくれなくって、嬉し寂しかったのですが、
オーナーさんがなんと!連れてきてくれました(◍•ᴗ•◍)

{D722BEF2-1EAE-4F9B-9C39-BD46D5AD90D0}

この子はまだこのお家にきたばかりの子。

どんどん増えて他の猫ちゃんとうまくやっていけてるのか聞いたら、
やっぱりうまくいかなくて他のお家に行った子もいるそうです。
でも大体、前からいる猫ちゃんがしつけてくれるらしいです(ㅅ˙ ˘ ˙ )


オレンジとユーカリのオイルを買って帰りました。



この頃、はなちゃん、このベットによく寝るようになってくれました(ㅅ˙ ˘ ˙ )
 
{C4A59417-A68B-485C-8DEE-4BF970211306}








ただ、なんとなくなんだけど、

{9600879F-8C42-45A1-B97F-BEAEA67B94D5}






寝づらいのかなあ?

{BC3DF462-85FB-4A44-B5E1-CD4439125906}





だんだんとはみ出てきて、

{3E08FD43-DCEA-4FA9-A114-1BFE98A232B9}





最後は足をのせるだけという(;ↀ⌓ↀ)

{0913612C-431F-4C86-8716-2FF6CBBB17C8}




それでは、眠くなってきましたので、
ここらでおやすみなさいませ(ㅅ˙ ˘ ˙ )

読んでくださってありがとうごさいます!