今日は会社の忘年会でした(◍•ᴗ•◍)


{46B1F34A-1EC8-4E3B-9F9A-8E0AEB1B56F8}






おしゃれなお店で、おしゃれな食べ物を食べました(*^◯^*)

{A44C085E-9C86-4E72-83E5-FC904CC5946F}



なんとなく、会社の飲み会の後は妹の家に寄ります。
今日も行ったら、部屋の中で妹家族4人がダラダラしながら、楽しそうに笑っているのを見て、なぜだがホッとしました(◍•ᴗ•◍)



{3919EB0C-C0B4-4B41-BFBB-AFBBA145E9D0}

人をダメにするソファーで、ダメになってた妹んちのワンコ。



色んなことを白か黒に決めなくても、
色んな色があっても楽しいし、その方がいいじゃん!って、
赤いパンツいっちょの妹の旦那さんを見ながら思いました。

{61F2BE9D-27AD-4009-91AC-E6AD7B6C4BE4}

すごいダメそうな顔してた!!!


っていうか、妹の旦那さんの赤いパンツが酷すぎて、なにそのパンツって聞いたら、
妹が猪木みたいで面白いからって、半分嫌がらせで買ってきたのに、
今では妹の旦那さんの定番のパンツになってるらしく、
妹の家では、その赤いパンツはもう面白いとか通り過ぎて、普通になっちゃってるみたいだけど、
どう見てもものすごいインパクトだったよ。

今日の夢に、目に焼き付いた赤いパンツが出てきそうな、そんな予感ですが、
今日も読んでくださってありがとうございました!

おやすみなさいませ。。。