今日もなかなかの寒さでしたー(◍•ᴗ•◍)


{3F0AD931-6FC5-425A-AAC6-DB26AF0EE35D}
同僚がいらないからってくれた、トリミングの時にもらうワンコのネックレスです(╹◡╹)かわいい!!!






今日は、姪っ子ちゃんの部活の試合の応援に、初めていってきました(╹◡╹)

{2269B35B-B39C-48E8-BEB7-1F0E1A97890D}

こうやってつけると、全然見えない〜Σ('◉⌓◉’)





厚着してったつもりだったけど、
体育館、氷の世界にいるのかな?ってぐらい、
めちゃくちゃ寒かったです!

{C970ABF3-A713-4417-9BD8-B78D62076802}

これももらったけど。。。
きのこ柄ネクタイΣ('◉⌓◉’)
バンダナでいいのに、なぜにネクタイΣ('◉⌓◉’)


体育館でいつも応援されてるご父兄の方達、
すごいなあって、
どうか沢山寒さ対策して、体を冷やさないでほしいなと思いました。




 



そうそう、さっきブロ友さんのブログにお揃いの鳥さんのカレンダーを見つけてびっくり!!!

私もその方と同じく、お友達からプレゼントしてもらったものです(◍•ᴗ•◍)


{A49C8176-0C02-4F30-93DA-F1AD7B8C51B9}

お揃い、とっても嬉しかったですー(╹◡╹)





あと、とてもいいたかったことなのですが、
カツオのKって、このことだったみたいです!


{5EDA197C-1BC0-452E-825C-4AFE74D05D13}
画像お借りしました。

ブロ友さんが教えてくださったんだけど、
サザエさんがカツオのセーターとかマフラーとかを作ると、
必ずあのバックについてたみたいな「K」のイニシャルをつけるから、そのイメージが強かったんじゃないかって!


{1326042A-C198-4A93-A269-D254042914CD}

画像おかりしました。

その人に聞いたら、やっぱりそうでした(╹◡╹)
スッキリ!
もうあのバックのKが、カツオのKにしか見えなくなっちゃったけどΣ('◉⌓◉’)





カツオといえば、
私は結構な間、サザエさんの子供だと思ってたけど、
弟なんですよね!
言われてみれば、カツオはいつも、
「ねえさんー」っていってたわ。


と、全くまとまりのないブログを最後まで読んでくださった方、ありがとうございます!

それでは、明日もステキな一日になりますように。。。


おやすみなさいませーΣ('◉⌓◉’)