今日は親戚がたっぷりうちに集まるとのことで、
駐車場の都合で、
妹の家にはなちゃんと避難しに行きました(◍•ᴗ•◍)

そしたら妹んちは、
年末の大掃除間に合わなかった分の
新年大掃除デーだったらしく、
まんまと巻き込まれましたΣ('◉⌓◉’)げー




でも楽しくテキパキスッキリ掃除できたし、
みんなでお昼も食べれて、
掃除手伝わされたけど、
とっても楽しかったです(◍•ᴗ•◍)



まだ途中なのに、
大掃除でぐったりな妹の旦那さんや、
ジャージを脱いだのに、また短めのジャージが出てきてる甥っ子ちゃんのことは気にせずに、
のんびりはなちゃんを見て、
よかったら癒されてください(╹◡╹)

{F43AD45B-0E61-4773-8485-991CC8D20A9C}








昨日は部活の試合後の姪っ子ちゃんと、
初詣に行っておみくじを引き、そのあと
久しぶりのコメダ珈琲へ行きました(◍•ᴗ•◍)


{5EC04FC4-53C7-45AC-AA25-D1E492990E45}

私は冷え切ってたので、あったかいたっぷりなカフェオレを頼み、





姪っ子ちゃんはこれがいいっていうので、
コーヒーシェークを頼みました(◍•ᴗ•◍)

{966D34DE-3448-4BEC-B2CC-1ACD16247401}


一口もらったら、
シェイクだったのでびっくりしました!

コーヒーシェークって書いてあったけど、
シェークってシェイクだったのですね!
どっちでもいいけど、シェークって。

あとショコラノアールを2人で食べました(╹◡╹)




そのあと、
お疲れ姪っ子ちゃんは、
はなちゃんのベットを枕にお昼寝。。。

はなちゃん、気を使いながらベットの端っこで寝ることにしたみたいです。
ちょっと迷惑そうなお顔Σ('◉⌓◉’)

{AD559F6F-0D1C-4CC0-AF3A-1017405E0628}


それでは、元気満タン充電できたので、
明日からまたニコニコ頑張りまーす!!!

読んでくださってありがとうございましたー(◍•ᴗ•◍)

おやすみなさいませ。。。