{21CA8E27-32CA-4947-A558-0177DA266666}

トリミングから帰ってきたこの子は
可愛いネクタイでモテワンコに変身してきましたー(◍•ᴗ•◍)





{F049533E-BEE1-46DA-A21D-E37A8D72BCFE}


だけどワンコはチョコ食べたら毒だからって、
もらえなかったんだよ。
チョコゼロ(¬_¬)チェ。




こんなにボサボサオくんから、

{7C389557-9EF2-4FAF-865E-6B5A68F2F754}

    


こんなにホワホワオくんに変身してきたのに!
歯石もプラス500円でとってきたのに!

{A8B8D86F-4093-448A-9393-C2DF36797168}

チョコゼロ残念バレンタインでした(¬_¬)






父さんは特に何もしていないのに、
沢山のチョコが貰えました!
人間っていいですね!
 
{92D49163-B7AA-4722-AB53-3B344B46D057}

手作りはなかったけど、
いくつになっても男子は
やっぱりバレンタインにチョコもらうと嬉しいみたい(ㅅ˙ ˘ ˙ )

妹の旦那さんや、甥っ子ちゃん、会社のおじさん、親戚のお兄ちゃん、
みんな喜んでくれたので嬉しかったです(◍•ᴗ•◍)





あ、私も今年も取引先の会社からチョコもらえました(ㅅ˙ ˘ ˙ )

普段食べる機会のない、
高級チョコをいつもくださるところだったので楽しみにしてたら、
車関係の会社にちなんで今年はこんなチョコ!


{0D3A2C81-9270-471F-85F7-191631A478C3}



中身はこんな!

{71FF5B6B-4902-4018-90D5-7E09E22983F1}






みんなで分けたら、なんだか。。。
{F56B28E2-DCCA-40A5-A4C1-162ADF2C6881}

味もカカオをとても感じる高級感漂うビターな味で、
私はやっすいミルクチョコレートがお似合いだなと改めて思いました(ㅅ˙ ˘ ˙ )




ここ最近は体調悪くてお仕事を一日休んだりもしましたが、

友達とご飯食べに行ったり、
妹や姪っ子ちゃんとお買い物行ったり、
お仕事で悩んだり、学んだり、
休日出勤したり、
父さん母さん自分の確定申告に取り掛かったり、
車の車検について考えたり相談したり、
オリンピックに熱く燃えたり、
ブログを途中まで書いたままにしたり、
涙が出るほど笑うことも2度ほどあったり、

なんだか毎日がとても早く過ぎますが、
焦らず丁寧に過ごせたらいいなーと思っています(◍•ᴗ•◍)


とりあえず、久しぶりにブログが書けて
嬉しかったです(◍•ᴗ•◍)

それでは、おやすみなさいませ。。。