握手会と選抜発表前の | みかんと乃木坂

みかんと乃木坂

乃木坂46のことを書いたり書かなかったり
そりゃコメントとかいいねが欲しい


はいGWは遠征してきまして(2回目)
握手会の話

券は小百合さんと市來さん
小百合さんとは舞台の話できたら良かったんだけど、この時まだ見てなかったから
深い話は特に出来なくて
とりあえず見どころを聞いたら
歌とダンスって言われた

やっぱり演技よりそっちの方が自信あるのかなって思ったり

てかみどころ教えてって質問もよく分かんないけどね

れなりんは全部ループ
渋谷?のアンダーライブ行けなかったから
アンダーライブ楽しみにしてるって
当然来ると思ってたから言ったら
実は微妙なんだよねみたいなこと言われて
それを引きずっちゃった所はあった
全握は行けないって前も言ってたけど
アンダーライブは
びっくりというかなんというか


てかアンダーライブ
れなりん来られなかったら悲しすぎるよ僕は
当日になってみないと分かりませんが
来てくれることを願ってます

まあでも
名前を覚えててくれたのは嬉しい

あと色んな人と絡んだ
楽しかったけど
なんかすごい疲れた


翌日は舞台行って
夜行バスで帰宅したわけだが
その間いろいろあって

とりあえず遠征に関しては
みんなにお世話になった

ありがとう


んでこれから選抜発表
小百合さん入って欲しいなー
最後に少し話したってか
こっちが気持ちを伝えただけだけど
なんとなく、うーん

とにかく頑張ってほしい



あと10分