怒りにまみれた時。

 

人にこうして欲しい、ああして欲しい。

 

どうしてそんなこと言うの?

 

どうしてそんなに冷たいの?

 

何で優しくしてくれないの?

 

何でいうこと聞いてくれないの?

 

何で協力してくれないの?

 

 

 

 

 

 

 

人への期待でいっぱいになるね。

 

誰も助けてくれなくて苦しくなるね。

 

あれれ?って、何かがおかしいことに気付く。

 

 

 

 

 

 

うん。

 

あなたはよく頑張ってる。

 

頑張り過ぎてるんだ。

 

よしよし、ナデナデしてやろう(* ̄∀ ̄) ←

 

というか、

頑張る方向性が違うのも

もう何となく気付いてるね。

 

 

 

 

 

怒っていいけれど、

いつまでもイライラ星人で、

怒りにまみれてうんざりしているのなら、

 

そんなことは、

もうどうだっていい〜

何だっていい〜

なわけよ。

 

おうちに帰ろう。

 

寝よう。

 

気持ち良いことしよう。

 

ダラ〜っとしよ。

 

リラァーックス。

 

目を閉じよう。

 

生きてるだけでいいから。

 

そうです、

息してるだけの生き物になろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが怒り狂ってるのって

 

周りの人は相当居心地悪いだろうなあ🤣🤣🤣

 

公害ですね🤣

 

 

 

 

自分をいい気持ちにさせることが

 

世界平和に繋がるわ。

 

 

 

 

 

 

怒りんぼさんってエネルギー有り余ってる証拠。

 

エネルギー違うことに使おうか🐈‍⬛❤️

 

怒りに答えはない、無に還ろう。