昨日は幸せ絶頂。

今日、ずっと、怒ってた。

、、、ほんと感情の起伏激しい😂

 

出来ない自分にと、

モチベーション上げるような話を出来ない人に

苛立ってた。

 

 

 

怒っていいことなんてない。 

失敗続き良くないループにハマるわ、

周りの人にも害。

 

 

 

そして他人は変えられない上に、

自分が変わった方が早い。

 

 

 

怒りながら思ってたことは、

「自分ダサすぎる」ってこと。

 

他人から投げかけられる言葉に囚われて、

感情左右されてやんのーーー🤣🤣🤣

 

あ〜ださい、ダサすぎる。

 

 

 

 

 

 

こんなかっこ悪い私でいいわけ?

そんなわけない🙃🙃🙃

 

 

 

 

 

 

明日は結界張ってこ。

そして現実と気分は一緒じゃなくていい。

引っ張られる必要も同期する必要もない。

 

 

 

 

 

 

 

 

何が起きても、

「イージー、イージー😌」

とメキメキ仕事をしていた美女を思い出した。

 

彼女は今何をしてるんだろう😌✨✨