☆プレミアムACシャンプー☆ | *音mama☆diary*

☆プレミアムACシャンプー☆

モニプラさんで今回は、プリモディーネのプレミアムACシャンプーをお試しさせて頂きましたドキドキ

photo:01



10年後の髪に自信はありますか?

最近、カラーや日焼けなどで髪ダメージが特に気になっていたので、ドキッとさせられるフレーズでした[みんな:09]

こちらのシャンプーはノンシリコン&アミノ酸系シャンプーで髪に優しく、コンディショナーやリンスは不要だそうひらめき電球

使用してみると、サラサラとしたオイルの様な液体ビックリマーク指からこぼれてしまいそうになるので出し過ぎ注意ですあせる

サラサラですが、泡立ちは良好アップフワッと香るオレンジの香りにとっても癒されます[みんな:02]

私は二度洗いしながら地肌までしっかりマッサージドキドキ

ノンシリコンだからキシむかなと思いきや、洗い上がった髪にキシみ感は全然無く、コンディショナーを使用していないのに、指通りがスルンと滑らかな事に感動[みんな:14]

サンプル15ml容器2本で、私は二度洗いして5回の使用が出来ました[みんな:07]

たった5回ですが、髪が元気になったというかハリ・潤いが出た感じが実感出来きましたよラブラブ

アンチエイジングにもオススメです[みんな:05]

久しぶりにヒットなシャンプーを見つけました[みんな:06]

プリモディーネファンサイトファンサイト参加中