Lar ネオナチュナル 国産オーガニックスキンケア☆ | *゜ろみひーすたいる゜*《2歳児+0歳児育児のキロク》

*゜ろみひーすたいる゜*《2歳児+0歳児育児のキロク》

☆゜’・:*:.。☆゜’・:*:.。
2014年5月生まれ娘2歳、2016年4月生まれ息子0歳のこと*にゃんこと子供たちのこと*家族のこと*好きなこと好きなもの*日々の記録
*。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

今回、国産オーガニックスキンケア ラーネオナチュラルのトライアルセットをモニター体験させていただきました。




楽天市場1位。浜崎あゆみさんの書籍でも愛用品として紹介されているみたいです。

化学成分無添加で基本食べられる農産物をしているので、肌に優しい(*^^*)




一番左は洗顔石鹸。



左から
クレンジングオイル
化粧水
美容液
乳液

クレンジングや石鹸はありがちなつっぱり感が全くなく、しっとりしてくれます。こーゆーのホントにうれしい。

化粧水は月桃、ヘチマ、ローズ水などを100%使用している、水さえ使用しない化粧水とのこと。

さっぱりしてるのでバシャバシャ使いたくなります(^-^)


美容液と乳液は肌に合わせて使う順番はどちらでもいいそうですが、あたしは最後に乳液を使ってます。

香りもハーブのほのかないい匂いで、すべてを包み込んでくれて、もちもちします。

肌の調子もとても良いので使い続けたいなー。
株式会社ネオナチュラル



肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中