Honda Dog ワールド 鈴鹿 2012 ・・・1日目 | みかん箱2

Honda Dog ワールド 鈴鹿 2012 ・・・1日目

「Honda Dog ワールド 鈴鹿 2012」に行って来ましたむく
予報通り雨雨が・・・。

しかーーーーーしきらきら犬パワーって凄い!!雨にも負けず沢山のワンコが集合おんぷ

みかん箱2


みかん箱2


しかも途中から晴れてきましたおひさま凄いぞ!ブルテリアパワーブルテリア

昨年は震災の影響で無かったHonda Dog。今年は凄い大勢の人!雨なのに結構多かったアゲー
嬉しい事に今年は沢山のブルテリアが・・・・来た

我家のみかん嬢ぬーん
$みかん箱2


敬称略ヮラ(∀)
チップ&るなまりあWハート
みかん箱2

ろっしLOVE
みかん箱2

ピコ心
みかん箱2

らんハート
みかん箱2


こじろう&ぱん♪
みかん箱2


ビート四つ葉
みかん箱2


ショパント音記号
みかん箱2


ルンルン
みかん箱2


バーディーおんぷ
みかん箱2


Wハート
みかん箱2


皆で集合写真

みかん箱2


途中電池切れのランきゃぁ~
みかん箱2


初めてお会いするしーさんが大阪から参戦!以前ブルテリアを飼ってはったのよん。
今回はおひとりさまでの参加でしたが、バーディーパパの三女に就任笑いきなり子守を命じられ。。。

記念写真ではみかん家に使われ汗ごめんよー初めてなのにーーー

でも又懲りず参加してね~~~

おひるごはんは「MARURU ROA 」のロコモコと

みかん箱2


タコス屋サリー」サリーちゃんとこのタコス

みかん箱2


おいしゅうございましたまいう

・・・・・・Honda Dog ワールド 鈴鹿 2012 ・・・2日目に続く・・・・・

励みになります!ポチお願いしますsei
これ↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村