第16回 ロハスフェスタin万博公園・・・2日目 | みかん箱2

第16回 ロハスフェスタin万博公園・・・2日目

楽しかったロハス2日間終了~

みかん箱2


大盛況で、最高の人出だったらしいです。



みかん箱2


みかん箱2


みかん箱2


mamma mia♪♪も長蛇の列 わーい

みかん箱2


みかん箱2


作っても、作っても追いつかず。。。。最後はsold-outSOLD  OUT

残りの時間は、ロハスを満喫。。。って言ってもどこも売り切れ続出だったのでこれと言って買い物は出来ませんでしたが。。。

お天気にも恵まれ最高の2日間でした!

次は秋かな??



みかん箱2


励みになります!ポチお願いしますsei
これ↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村