NANACOSTARヘアケアコレクション | Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

主婦の日常♡
パン作りがすきです

以前の記事の続きです♡


白金のトリートメント
photo:04


しっかりとしたテクスチャーです。





私のいつもの髪は
photo:01


こんな状態です[みんな:01]

光の当たり具合もありますが
カラーでかなり痛んで
枝毛と切れ毛が多く

手ぐしでも、するたびに
ブチブチ言って絡みまくりです。



このシャンプーとトリートメントを
使用した後は
photo:02


かなり指通りよくなりました!

シャンプーの時点で
泡立ちもよく
流した後いつもきしむのですが
それがほぼありませんでした[みんな:02]



2日目は更に
photo:03


髪がまとまりました[みんな:03]

今までサロン仕様のものを
いくつか試してみましたが

ここまで良くなるものは
初めてです[みんな:04]


しばらく使ってみますが
本格的に購入を考え中です!

ただ、価格がやはりお高めなので
悩むところですが

詰め替え用とかでてくれたらなあ~
なんて思います[みんな:05]




いいヘアケアに巡りあえました[みんな:06]
本当にありがとうございました!!




HPはこちら[みんな:07]
http://nanacostar.jp/