あなたのメイクの腕が一段アップするメイクブラシのご紹介 | 50代が別れ道?健幸美人になるブログ

50代が別れ道?健幸美人になるブログ

通えば通うほど、キレイでご機嫌な健幸美人になれる化粧品専門店オーナーみかおです。
一緒にキレイでハッピーになりましょう♪

こんばんは!あなたと一緒にキレイでハッピーになりたいビューティーアドバイザー&ピラティスインストラクターのみかおです。

 

みかおのサロンで取り扱っているメイクブラシをお友だちのビューティージャーナリストのユキリンさんが紹介してくれました。

 

最高級の毛材を用い、独自の製法で仕上げられた極上化粧筆「BISYODOシリーズ」。

 

これまで熊野筆メーカーをはじめ、多くのメーカーへ高品質の原毛を提供してきたウエダ美粧堂さんは日本唯一の原毛輸入加工会社。

 

優れた原毛を見極め、その本来の美質を引出、毛先をカットせず自然のまま束ねる方法でブラシを作られているそう。

 

こちらはチークブラシ♪

 

とてもコシがあって肌すべり滑らか。

 

{18C17AE2-6C39-4C3A-9E54-73199D7C7825}

出典元 美容ジャーナリスト・ユキリン


流石~☆

プロは画像もセンスあるし、文章も短いのに伝わりますよね(^_-)-☆


この画像のブラシ、みかおのベスト3に入る大好きなブラシです。


みかおはコレ、ハイライト用とチーク用に2本持っています。

プードルはパフでつけている方が大半だと思いますが、BISHODOのフェイスブラシでつけていただくと絶妙な仕上がりになると同時に割れにくくなります。

メイクが思い通りに決まらないのはもしかしたら道具がダメなのかも…ぐすん

プリンセスのインラインスケートを購入しようとしたとき、近所のスーパーで買おうとおもっていました。

でも、インラインスケートをしている友人にインラインスケートの本物とオモチャの違いを教えてもらいました。

値段は若干、本物の方が高かったけど、パフォーマンスは雲泥の差ビックリマーク

あっと言う間に(30分で)上手に乗れるようになりました。

あなたもメイク上手になりたければ、本物のブラシを一本ずつ揃えてみませんか?

一緒にキレイでハッピーになりましょう♪


Salon de Matsumoto( サロンドマツモト)

江東区北砂5-1-28
砂町銀座商店街(砂銀) 赤札堂さん正面


ご予約、お問合せ等はお気軽にどうぞ♪ 
 03-3648-4456

 info@salon-de-matsumoto.com 

PChttp://www.salon-de-matsumoto.com/

みかおのfacebook
サロンの日常やみかおの好きなことを発信しています。
お友達申請ウエルカムです 
ただプロフィール写真がご自身でない方はメッセージをいただけると嬉しいです。

みかおのツイッター
サロンのスタッフのシフト、みかおの独り言などをつぶやいています。