関係性のあるお店は心地良い | 50代が別れ道?健幸美人になるブログ

50代が別れ道?健幸美人になるブログ

通えば通うほど、キレイでご機嫌な健幸美人になれる化粧品専門店オーナーみかおです。
一緒にキレイでハッピーになりましょう♪

今日は、サロンの定休日!なのでお休みいただいていますが、明日も明後日も通常通り営業しますよ〜(^^)

定休日なので思い切りプライベートネタ。

明日からダーリンとプリンセスはワイハーに10日間バカンスに出かけるので、家族みんなで過ごす夏休みは今日が最終日です。

3人で美容室に行ってカットニコニコニコニコニコニコ
{42317055-3B36-49AC-84E8-B5FA92E99E27}

{8B84849D-1190-4538-A61B-7C0C32034516}

ダーリンはロン毛から思い切って短髪に。

{C74DD7C6-665F-4127-B9E0-440063D63A3D}
{B3C63610-2F76-4596-8772-28641691BDB8}
プリンセスも可愛くセットしてもらってご機嫌です❤️

旅行ですっかり間があいてしまっていても美容師の相澤さんはFacebookでみかおの投稿を見ていてくれているので、旅行の話を聞いてくださって楽しい時間を過ごせました。

どうしてもお寿司を食べたいというダーリンとプリンセスのために予約したところ、寿司職人の坂本さんも私のFacebookの投稿を見てくれてました。

仲良しの寿司職人さんの岩浅さんには来月みかおのお誕生日あたりに握っていただこう。

こうして、繋がりのある方たちのお店に伺うととても心地良いし、温かい気持ちになれますラブ

髪を切ることが上手いとか美味しいお寿司を握ってくれるとか、大事なことだけど、そういう人は沢山いると思います。

そういう美容師さんや料理人さんが大勢いたら、みかおは繋がりのある方のところに通いたいと思います。

今も目の前で坂本さんが次々握ってくれてます。

{8B963252-F210-4016-B1C8-EF0DB8127594}

{5078489F-838C-48A8-9000-87E36DAA62E9}

{08684E0D-52A8-4103-8630-7FE7579C8EF6}

{D9E4D017-F11A-4B54-B191-D418A13A0AAB}

{D4092804-4493-4036-9D57-52D0B2FBCD14}

{B84D9BBB-FE45-43D1-AC64-CAD0BC9B6D47}
{06216DA8-4E02-41F4-B22B-51FE71DCD6B7}


ジプシーはやめて関係性のあるお店に通いつつ新規も開拓するのがみかおのブームです。

あなたは?

ということでまだまだ今夜のうたげは続きます。

お寿司に専念するので、このへんで(^^)/~~~

Salon de Matsumoto( サロンドマツモト)

江東区北砂5-1-28
砂町銀座商店街(砂銀) 赤札堂さん正面


ご予約、お問合せ等はお気軽にどうぞ♪ 
 03-3648-4456
 info@salon-de-matsumoto.com 
 
PChttp://www.salon-de-matsumoto.com/

みかおのfacebook
サロンの日常やみかおの好きなことを発信しています。
お友達申請ウエルカムです 
ただプロフィール写真がご自身でない方は必ずメッセージくださいね。
なりすまし等、多いのでお会いしていない方はメッセージをいただけないと基本スルーさせていただきます口笛
みかおのツイッター
サロンのスタッフのシフト、みかおの独り言などをつぶやいています。