あなたが太っているのはその言葉遣いが原因かもよ | 50代が別れ道?健幸美人になるブログ

50代が別れ道?健幸美人になるブログ

通えば通うほど、キレイでご機嫌な健幸美人になれる化粧品専門店オーナーみかおです。
一緒にキレイでハッピーになりましょう♪

松本美香のひとり言 #5


あなたが太っているのはあなたの言葉が原因かと。


「わたし、水飲んでも太っちゃう。年だから代謝が悪いのよね。」

私より20歳年下の台詞。


いやいや、そんなことないから。

好きな物食べても太らないお宝体質になれるよ。





buffet に何往復もするし、朝シャン🍾3杯飲むけど

チョコクロも食べるし小麦粉に魅了されてるけどね。


「痩せすぎなんじゃない?」

と言われる私。


夫の2倍か3倍たべるので家では「ギャル曽根」と呼ばれてる笑


元72キロの私が変えたのは言葉遣い。


「私好きな物好きなだけ食べても太らないお宝体質なんです。」

と言うようにしたの。


騙されたと思ってやってみて。


あっ!私のパーソナルレッスンではそんなお宝体質になれる方法をその方に合わせてお伝えしてます。


一緒にキレイでハッピーになりましょう♪


友だち追加