ご機嫌に生きる指南書 | 50代が別れ道?健幸美人になるブログ

50代が別れ道?健幸美人になるブログ

通えば通うほど、キレイでご機嫌な健幸美人になれる化粧品専門店オーナーみかおです。
一緒にキレイでハッピーになりましょう♪

松本美香のひとり言 #24


↑この本、女性の皆様に読んでほしい!


あっという間に読める。

すごーく面白かったです。


私自身は18歳の時
「一生満員電車乗らない。」と決めた。

72キロのデブで炎のダイエッター時代
「辛いダイエット二度としない!」
と決めた。

「我慢しない。」

「嫌なこと手放す。」

「自分のご機嫌は自分で取る」

そんな風に生きてきた。

お蔭様でかなりご機嫌な還暦女子だと思う笑。

子育てしてるあなたやこれから結婚しようと思っているあなたの必読書。

今からもっとご機嫌に生きたいならあなたがたとえ70歳でも読んで欲しい。

一緒に綺麗でハッピーになりましょう。

あっ!私はKindle Unlimitedに入っているので0円で読みました。
Kindle Unlimitedオススメです。


友だち追加