アルビオンの乳液を18プッシュお肌に入れる会 | 50代が別れ道?健幸美人になるブログ

50代が別れ道?健幸美人になるブログ

通えば通うほど、キレイでご機嫌な健幸美人になれる化粧品専門店オーナーみかおです。
一緒にキレイでハッピーになりましょう♪

土曜日はお客様からリクエストをいただいたミルクイベント!

お客様からの提案で開催するなんて初めてのこと。
とにかくご機嫌な会だったわー。
楽しかったー♪

アルビオンの乳液5種類とイグニスのエフフォーリアの全6種類お肌に入れ込んだ!
さらに美の秘薬のアディシッドと最高級クリームエクスヴィギンザもつける。

この上なく贅沢なイベント。

お肌がピカピカ✨で小指の先ほどのファンデーションがのるのる🎶

全員のお肌が喜ぶイベントでした。



その後のお食事会
ラフェーデも美味しかった❣️



お客様と友だちみたいなコミュニティーを作ることがわたしの夢だった。
それがいつのまにか叶っていた。
なんて幸せなんだろう。

お客様とスタッフとみんなで綺麗でご機嫌な健幸美人を目指す仲間❣️

ライフステージはバラバラだけどそこがまた素敵。



こんな素敵な人たちに恵まれて感謝しかない。

ありがとうございます💖

これからも一緒にキレイでハッピーになりましょう♪

#アルビオン #イグニス #エクスヴィギンザ #アディシッド