今回の旅程は5泊7日

航空券と空室の兼ね合いで、連泊が取れませんでした。

(本当は6泊したかった…!!

なので、途中でルームチェンジを挟みます。

前半2泊 海側

後半3泊 山側

山側に泊まるのは初めてなので、どんな景色か少し楽しみです音符

 

 

 

初日、マリオットに着いたのが13時頃。

正規のチェックイン時刻が16時なので、1〜2時間待つ覚悟でいました。

部屋がreadyになるまで、スーパーにでも行こうかなぁ〜と考えていたら、なんとすぐに入室できるとのこと!

案内されたのは、ナイアタワーの2階。

ナイアタワーは初めてです。

長い廊下を歩いていくと、なかなか部屋番号に辿り着かない。

これはもしや、角部屋かも!?

他の方のブログで、角部屋は他とちょっと違うということを知っていたので、期待が高まります上矢印

 

まず部屋に入ると、玄関スペースが広いびっくり

 

 

2階はプールと同じフロアなので、テラスから直接外に出られます。

 

リビングから出たらこんな感じ

(早朝の写真なので、まだ日が当たっていませんが、日中は日向になります)

目の前にBBQコンロがあります。

 

また通常のリビングからに加え、寝室のマリーナ側にも出入りできるテラスがあります。

 

ナイアタワーは一番新しい塔なのかな?

設備や調度品がとても綺麗でした。

 

 

 

 

子ども達はさっそく「庭で遊んでくる!!」と言って出て行きました。

(庭って…アセアセ

すると「なにかいる!

見ると…

マングース?なのかな?

これまでの滞在では一度も見たことがなかったですが、今回は至る所で見かけました。

害獣なのかそうでないのかわからないけど、エサをあげるでもなく、荷物を荒らされるでもなく、見ている分にはとてもかわいかったですラブラブ