コオリナ4日目の朝です。

体調はだいぶ回復チョキ

 

 

 

子どもたちは寝起きから元気いっぱい。

「庭で遊んできていいー?」

前半の部屋でも言ってたけど、庭って…笑

 

外に出るなり「トカゲさがしてくるー!!」

と、どこかへ行ってしまいました。

 

ここは、子どもたちだけで遊ばせていても危なくないのが本当にいいところ。

ワイキキだと、こうはいかないだろうな。

部屋番号を覚えてもらい、わたしは部屋へ戻りました。

自分たちだけで、ちゃんと戻って来れるかな?

 

 

 

1時間後、無事に戻ってきましたー拍手

なにか持ってる…??

 

「あいさつしたら、お菓子もらったー!!」とのこと。

どうやら、カートに乗ってる清掃のスタッフ?からもらったようです。

やさしいピンクハート

ドライパイナップル、初めて食べましたラブラブ

 

 

 

この日は、ラグーン沿いにアウラニまでお散歩。

 

 

特に何ってものはなかったけど、やっぱりコオリナ滞在中一度は来ておきたい。

そして、ショップでディズニーマジックにかかり、お高い飴を購入しましたペロペロキャンディー

 

 

 

コオリナステーションまで足を伸ばし、またまたお高いアイスを買って帰りました絶望

 

 

 

この日は調子が良かったので、初めて海へ入りました笑い泣き!!

浮き輪に寝そべって、ひたすらぷかぷか浮かぶ時間。

至福のひとときデレデレ

 

子どもたちは、すぐにシュノーケル&磯遊び(?)に変更。

わたしも、久しぶりにシュノーケルやってみた。

ちょっと怖いから、夫と長男に付いてきてもらうだらしない母です泣

ラグーンの左端から入ったのだけど、もうちょっと勇気を出して奥まで行けば、もっと大きな魚が見えたみたい。

でも、海の中で無理は禁物!!

 

 

 

海遊びが終わったらBBQタイムですバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右(←この絵文字使ってみたかった)

 

 

隣のコンロにいた男性が焼いていたお肉があまりに大きくて、つい声をかけてしまいました。

写真撮らせてもらえばよかったと後悔してます…!!

厚さが10センチ以上、直径が30センチくらいあるトマホークをふたつ、豪快に焼いていました!

アメリカ本土から4人で来ているらしく、しきりに「Wagyu!Wagyu!」と言っていました。

そんな大きなお肉、スーパーで見たことないので、どこで調達したか聞いたところ

Snake River Farms と教えてくれました。

夫もわたしも知らなくて、でもとても有名なお店らしいです。

そこで購入して、コオリナに届けてもらったらしい。

なるほど。アメリカ人はそうやってBBQを楽しんでいるんですね!

ちなみに、こちらのトマホークです。

これをふたつ、4人で食べるのだとか。

その方は62歳と言っていたので、おそらく他の3人も同年代でしょう。

すごいなアメリカ人笑

 

 

 

夜は、初めてナイトプールに入りました。

1時間くらいだったけど、空いてるし、雰囲気いいしで

めちゃくちゃ楽しかったですラブラブ