楽しかったハワイ旅行も、とうとう帰国の日になってしまいました。

飲みまくり食べまくりになるはずだったのに、前半は見事に体調不良で潰れたな〜ガーン

でも!

いろいろアップデートできたし楽しかったですピンクハート

 

 

 

自分たちの荷物をリュックに詰め、チェックアウトへ向かう後ろ姿あしあと

やっぱりテンション下がって見える

 

タッチパネル操作がわからなすぎたベンツくん

 

ふたりは最後の最後までトカゲを探していました

 

鯉のエサ値上がりしたよね?

 

次は2年後かな?

使えるポイントをかき集めて、次はもっと長期滞在したいなーおねがい

 

 

 

搭乗時間までは、ラウンジで腹ごしらえ。

4年前は工事中?建設中?で利用できなかったから初めて入りました。

 

同じ名前だね〜と言われたフライングホヌ

 

これからアレに乗るんだよ!

 

機内では映画三昧であっという間でした。

成長したなー!!!

行きにチェックしていた映画たちをひと通りすべて鑑賞できました!

子ども達は、気に入った映画をリピートしまくっていました。

 

 

 

日本に着いて外に出ると、熱気がすごかったです炎

気温も湿度も高くて、すでにハワイに戻りたい…笑い泣き

家に着く頃には寝る時間になっているので、途中のSAでうどんと卵かけご飯を。

久しぶりの日本の味を吸い込んでいました。

 

 

 

 

 

翌日から子ども達は学校、わたしは仕事、休みは夫だけ。

なので、運転も片付けも夫任せです真顔

 

 

 

ハワイ旅行振り返りは、これでおしまい。

頑張って働いて、また2年後(もう来年か)ハワイに行くぞーグー