2017年2期講師募集開始〜〜✨✨

{97DC7B66-A6AA-4452-A070-DB1431740FCE}

{31F16327-B2DB-48EF-B901-BE86B66D5C66}

{E5FF33B3-8484-4629-8D80-D32865CFD33A}

宝塚のアトリエサロンにて
2016年第1期の講師養成の皆さんが受講してくれています✨✨

只今、2講、3講あたりですが
みんな、ただ絵が描けるようになるだけではなく、講師としての自分の在り方から学んでいます

素敵なキャラクターの方々なので、講師としてマンダラを伝え始めたら色んな楽しい講座が受けられそうです

あなたもありがとうマンダラの講師になりませんか

日程はこちら



来期からは時間を12時〜16時の4時間

2017年度


◾︎平日クラス
←ご希望の日程に合わせられます
①講
②講
③講
④講
⑤グループ展・4月22.23日土日

◾︎土日クラス
←ご希望の日程に合わせられます
①講・
②講・
③講・
④講・
⑤グループ展・4月22.23日土日

◾︎一泊クラス
←残席2名
開始時間
15時〜19時の予定
①②講座・2月20.21日月・火
③④講座・3月23.24木・金
⑤4月22.23日グループ展土日
2月21日平日クラス合同
3月24日平日クラス合同


◾︎時間
12時〜17時
4時間

◾︎認定講師受講料
15万円
分割可

◾︎お振込み
お振込み先は後日お知らせします


◾︎ひとクラス4名程度の少人数制


只今、一期生6名の認定マスターの方々が
講座開講をされています


あなたも、あなたの地域でありがとうマンダラを広めませんか?

私の望みはありがとうマンダラをたくさんの人に知ってもらうこと

なので。

講座開講のノウハウをお伝えします
講座で得た収益は全てあなたのものです
私はお一人8,000円で1day体験をしていますが
お値段の設定もこれより高くても低くてもオッケーです
収益の、何パーセントかはm's styleへ納めてくださいなどとケチなことは言いませんのでご安心を

ご自宅などで小さな講座からスタート出来ますよ













ありがとうマンダラについては
こちらのブログを見てね


お待ちしていまーす

希望コースを書いてくださいね✨✨


お申し込みフォームこちらをポチッとしてください