こんにちは

mikarinです






カラー&数秘という
セッションをしていますので

カラーや数の意味が大好きです

クリスタルボウルの
音霊や

ありがとうの
言霊

絵を描く時の
色霊


そして
数字が表す
数霊

昨日、部屋の片付けをしていて
2009年に出版された
はせくらみゆきさん
深田剛史さんの
「数霊に秘められた宇宙の叡智」

という本を久し振りに目にしたので

これも何かのメッセージかしらラブ音譜
と思って
ブログにまとめてみようと思います




81方陣アップアップ


魔法陣

魔方陣 縦・横・斜めの数を合計すると
その数は、すべて同じという表のことですが、
縦・横に9マス、合計81マスの九方陣は、
別名三六九方陣(ミロク)と呼ばれています。
縦・横・斜めのそれぞれの数字の合計は、すべて
369となります。




1から6561までの数が
そのまま曼荼羅でもありますキラキララブラブ

言霊から数霊へアップアップ

ヒ(30)+カ(6)+リ(45)=81となり
三六九方陣は、光の魔方陣でもあります。




面白いでしょキラキラ音譜



まずはこれ

富士山→ふじさん
フ→28
ジ→60
サ→11
ン→1
100
100は、満ち足りたとか完璧なとか
いう意味になります

試験でも100点とかね

どこからみても美しい富士山
まさに完全なる姿ですね




ビ→70
イ→5
シ→15
キ→10
100
やはり100になりました


八百万の神様の最も上位に置かれる神様の
天乃御中主アメノミナカヌシ
天に在るという意味の「天乃」を除いて
ミ→35
ナ→21
カ→6
ヌ→23
シ→15
100


月読尊ツキヨミノミコト

ツ→18
キ→10
ヨ→37
ミ→35
100



私の描いている
ありがとう曼荼羅の

ありがとうは?

ア→1
リ→45
ガ→51
ト→17
ウ→3
117

伊邪那美命イザナミ
の言霊数が117

子を持つ女神

じゅせい
ジ→60
ユ→38
セ→14
イ→5

タ→16
ン→1
ジ→60
ヨ→37
ウ→3
117

タ→16
カ→6
ラ→41
モ→32
ノ→22
117

時を司る電話の時報
117

そして
阪神大震災
117

ありがとう
感謝します
実はこの言葉が色々なことを教えてくれています
オ→2
ン→1
シ→15
ラ→41
ズ→58

ブ→68
レ→44
イ→5
117


ありがとうの反作用とでも言いますか

恩を忘れて傲慢に生きてきた人類への警告も含まれています

神戸の方がではないですよ
日本中の話です





それが、言霊として
神の戸の名を持つ神戸で反作用として形として
現れたに過ぎません



なんだか
暗くなりましたが
これも書く必要があるかなと思いましたにやりラブラブ


さて❣️次は上の図の

光の方陣
9方陣には
中心が41

41は中心という意味です



へ→29

ソ→12
41


日本人の主食
コ→7
メ→34
41

ケ→9
ツ→18
エ→4
キ→10
41

宇宙の中心
カ→6
ミ→35
41

そして
41→と対応している文字が「ラ」

太陽神を「ラー」と読んだり
12500年前に沈んだムー大陸の王を
ラ・ムーと呼んだそうですびっくり


神道では
神を外に見るのではなく
我が内なる41こそが創造主である
アメノミナカヌシとダイレクトに繋がっているということを体感することである

それを直霊ナオヒと呼ぶそうです






世の中全の存在は自分を育てるためにある

世の中の自分の意識に引っかかったものは
己を知るための鏡である

そんな風にとらえると
良いのかなウシシ


では、人間は?

二→25
ン→1
ゲ→54
ン→1
81

ヒ→30
カ→6
リ→45
81

タ→16
イ→5
ジ→60
81

セ→14
ン→10
ゾ→57
81


そして
ミ→35
ラ→41
イ→5
81

未来も光でしたラブ

不安になったら
自らの胸の奥に81を思い浮かべてください
もっともっと輝いて光で溢れますよ



では、人間は?

二→25
ン→1
ゲ→54
ン→1


人は生まれてからも
そして、死んでしまってからも
光の存在なんだよと数霊で証明してくれてます


ちなみに
日本の国番号は81
日乃本ヒノモト
霊の元ヒノモト

国民一人一人が
光になる
自分も周りも光に変える
そんな使命も感じますねキラキラキラキラキラキラ
81✖️81のマス目
光の方陣と呼ばれる由縁ですね

昨日、須磨寺で夏至の時刻に現れた
光の虹🌈、彩雲よ鳳凰!!




おまけ

感動
カ→6
ン→10
ド→62
ウ→3
81

ツ→18
ケ→9
モ→32
ノ→22
81

米は神の41
漬け物は光
凄いですね日本食❣️

ちなみに
味噌汁は?

ミ→35
ソ→12
シ→15
ル→43
105

105は

なんだろう?うーんはてなマーク

ア→1
マ→31
テ→19
ラ→41
ス→13
105

天照大御神アマテラスでした晴れ音譜音譜

キラキラ!!おおーー❣️



ステキラブラブラブラブラブ





ありがとう
感謝します


言霊・数霊

面白かったですかはてなマーク


もっと詳しく知りたい方は

こちらをどーぞ








チューリップピンクカラー&数秘をご希望の方も
こちらからメッセージどうぞ


チューリップ紫その他講座ご希望の方も


友だち追加



7月スケジュール
詰まってきました❣️

お早めにご相談下さいね


お申し込みフォームこちら





いつもありがとうございます馬馬


ホームページこちら下矢印







オンライン講座もやってます下矢印