こんにちは
ありがとう曼荼羅japan代表
mikarinです






エネルギーフィールドについて



エネルギーフィールドには

邪気が溜まるのです

なので…




“感謝の心の集合的無意識” 

にアクセスし繋がる方法







2011年にこの法則を知り


大きく人生が変わりました











「ありがとう」
繰り返し唱えるだけで運命が好転する
……といわれるほど、
最強の言霊パワーを秘めた

「ありがとう」

という言葉



いま、コロナ禍でモヤモヤする方も


好調の波に乗る方も


日々のクリーニングの為に


使ってくださいね




文字曼荼羅という絵

ありがとう曼荼羅








とても大きなパワーの

ある絵です



これを独り占めしてはいけないと

思いました



うまく言えませんが


ずっとずっと

そう思い広めて来たことなんですニコ




飾ってももちろん良いけど


自分の波動が入った絵は

もの凄い応援してくれるアップアップアップ







自分の周囲に
幸せな現実も
不幸な現実もあるとしたら?




波動により
その何処かへ
アクセスするという
仕組みだったんです!





波動が変わると
アクセスする場所が変わり
現実が変わる
願望実現する
幸せになる


自分で選べるのに

難しいと思ってる



自分の
エネルギーフィールドの
中に

全てが存在している!




それは


何層にもなっているのですが


要するに

そこを

きれいにすることだけを

やっていればいい



これが
全て

だけど
この次元では
とても難しいこと

修行を積んだお坊様でさえ
ここを極めるために
日々お勤めをされています


私たちレベルの
普通の人は

ここをいかに
ピュアにしておくか

毎日お掃除をしても
埃が溜まるように

こころに
ちょっとしたことで
傷がついたり
埃が溜まったりします




きれいな心でいたと思っても

嫌な態度をされると
ムカッとしたり


そんな時は

最強の言霊パワーを秘めた
「ありがとう」という言葉




ありがとう」
繰り返し唱えるだけで運命が好転する
……といわれるほど

最強の言霊パワー
を秘めた
「ありがとう」という言葉





日常で何気なく使っている
このありふれた言葉には、
どんな魔法が隠されているのでしょうか?

そして

なぜそんなに効果が
あるのでしょう?




今回のテーマは

運命を好転し浄化を促す
「ありがとう」の
言霊パワーについてです





 なぜ “ありがとう” の言霊が
最強なのか?
 


この世界は

目に見える
「人・動物・物」から、

 目に見えない
「感情・意識・空間」

などに至るまで

すべてが固有の波動を持っています



もちろん「言葉」も
波動です
その一音一音には
波動と共に 

言葉を発する人の
意識エネルギー
 も含まれています




 

意識にはいくつもの層があり

個人の意識

家族や友人などのコミュニティの意識

国の意識

人類の意識

集合的無意識

などにわかれています。
 


 
 
 
★集合的無意識とは、

ユングが提唱した分析心理学であり、

無意識の中には

「個人的無意識」と「集合的無意識」

があると定義したものです。

「集合的無意識」は、

全人類共通の無意識で、

人の意識は深層の部分で全て繋がっていて

人類全体をも動かすほどの

エネルギーを持っていると

いわれます。



“ありがとう” という言葉は、

長年に渡って

世界中の人々が共有してきた言葉です。


数え切れないほど、

たくさんの人々一人一人が込めた
感謝の心が、

この言葉の背景にあります



 
 
 
その波動の質は
ずば抜けて高く

自分が “ありがとう” の
言葉を口にする度に

世界中の人々から 

ありがとう” に込められた 

“感謝の心の集合的無意識” 

にアクセスし繋がります。




ありがとう” の言霊が
最強な訳は、

集合的無意識の 
“ありがとう” の波動が繋がり

とてつもない大きな力の

バックアップを

受けるからです



この法則を知った上でアップアップアップ



ありがとうを一日100回唱える
でも良いし

写経をする
でも良い

ヨガの瞑想で
感謝のゾーンに入る
でも良い




ありがとう曼荼羅を
楽しく描いてみる

これ、おすすめです♫



短くしようと思ったけど


なが〜笑い泣き

ごめん🙏




長くなったので
その2️⃣へ続く

つづくニヤリ






こちらに絵文字一個
送ってねニコニコ
お友達登録出来ます