写真の説明など



  認定講座最終回


認定講座5回コース

最後は

アクリル画です


1・曼荼羅について

2・1dayコースを受ける

3・星読み数秘で自分を知る

4・模擬講座

5・アクリル画


1day講座・もしくは展示会開催

終了後

修了証をお渡しします



朝からzoomのスタンバイ!









先ずは
アクリルの使い方について


水彩画タッチで
月と地球を描いてみましょう

そして

キャンバスに
いよいよ描きます





見本
これを描きます






そして↑完成!!

青と黄色が混ざってしまった
らしいです
グリーンになってますね
でもそれも綺麗!
境目をぼかすのがコツです
練習練習!







サリューさんお疲れ様でした



認定講師デビューですね爆笑
おめでとうございます音譜音譜


ご感想いただきましたキラキラ

みかりん先生♪

最終回の今日もありがとうございました☺️


5回の講師養成講座を受講させて
いただけたことが

私自身にとって奇跡的なことだなぁと思います。


zoomでの受講でしたが、みかりん先生が側にいてくださる優しさ温かさが画面上からでも伝わって来ました❣️

それが凄く嬉しかったです!


そして、講座はとーっても楽しくhappyでした💕

私の心を温かくしてくれるものでした!


絵を書くことに苦手意識がありましたが
先生のお陰様で
「絵を書くってこんなに楽しいことだったのね」って感じました。


ありがとう曼荼羅の素晴らしさも感じました!

みかりん先生から教えて頂いたことを私も周りの方々へ伝えて行きたいと思います。


最終回はアクリル画でしたが色を塗るとグラデーションが出来て美しかった✨

「こんなことが自分でもできるんだー」とめちゃくちゃ嬉しくなりました!


少し大袈裟ですが

「未知の世界へチャレンジした」感じが
5回の講座の中にありました。

身体と心がバランス良く

誰でもが幸せになれるってことを

「ありがとう曼荼羅」や「アクリル画」

「ダンス」「身体づくり」
を通して伝えていきたいと思います!


絵も上達していけるようにたくさん書いてみたいと思います。


みかりん先生、見守ってくれたまみちゃん、曼荼羅講師の皆さまありがとうございました💕☺️






認定講師のまみちゃんのzoom講座に

サリューさんが参加して

まみちゃんに

ご紹介していただいた

サリューさんとのご縁でした♫


お2人とも

ご活躍の場を広げてくださいねラブアップアップ






サリューさんは
引き続き
アクリル画のTシャツワークショップ
にも参加してくれます

こちらは一回の講座で
Tシャツのワークショップ
が出来るようになる
講座です


絵は楽しいですよ

苦手とか思ってたら
もったいない!

人生損してるな〜
くらいの感じですウシシ


私の講座は
自由に描いてもらう
これアップ
ですから^_^



Tシャツワークショップも
一般の方も受講出来ます
お問い合わせ下さい〜



お気軽に参加してね



4月のスケジュール





青文字の日が予約可能です
時間は13時〜2時間





ホームページこちら