こんにちは

ありがとう曼荼羅ジャパン代表

mikarinです



明日は天秤座満月

私は2日間ほど

春のデトックス祭りで

ダウンしていましたガーン

↑天秤座満月については

LINE公式アカウントで

流しますね♫


春のデトックスは

この時期

起こった方が良いらしく

鼻水やくしゃみ

アレルギーという

様々な方法で

デトックスしているようです



不要なものを排出できる体は

健康なんだそうです




 

好きな場所で好きな事で
収入源になる事を
一つ手にしておく


さて


コロナ禍も1年以上過ぎ

様々な方法での

お仕事が増えてきました



星読みをしていて


これからは個性の時代が来るよ

とは

言っていましたが


これほどたくさんの人が

オンラインで

好きなこと得意な事を

堂々と発表していく

時代になるとは…



そのきっかけも


コロナがあって


自分の得意なことが

誰かの癒しになるなら。とか


誰かの為になるなら。


という


精神だと

えいやっ!と

始めやすいのです



余談ですが


昨日も


ドクターヘリのフライトドクター

松村大佑先生の

YouTubeライブで

ピアノ演奏に癒されまくりました



4,000人ですよ!!


このお二人はドクターです


この演奏はもちろん

無料でされています



良かったらインスタで検索してね





すごいですねびっくり



えっと



話しを戻しててへぺろ




第二の収入源ですが



私がお伝えできるのは


ART


星読み


数秘


です



その中でも


ありがとう曼荼羅は


お仕事を他に持ちながら

講師ができるので

とてもオススメですウインク


講師になると

1人5,000円前後の講座が

開講できます



わたし自身も

今年は古民家へ移住を計画していて


そこでも

お仕事ができるように

頑張っています



50代を過ぎてから

田舎で仕事を探すのは大変ですが


オンラインでお仕事が

できる環境を作っておけば


自分の働き方次第で

収入が得られますね





私は


自然の中で過ごし

絵を描いたり

野菜を作ったり

動物と過ごしたり

くらし。

を楽しみながら

過ごしたいと思います




もし


同じようなお考えの方々

いらしたら


お気軽に

お話しに来てくださいね



第二の収入源の作り方について


わたしは


ありがとう曼荼羅


という方法で


お伝えすることができます



ご興味あるかたは


ぜひニコニコ



次回は講師さんの活躍を

お伝えしますウインク










お気軽に参加してね



4月のスケジュール





青文字の日が予約可能です
時間は
曼荼羅
11時〜又は13時〜3時間ほど
星読み数読みは2時間ほど
頂戴します






ホームページこちら