後から来る君たちへ



https://tevye53.com/189-requiem-prayer/




何もできないことを学んで来なさい



そう言われたと

書かれてありました




私も


この時


ボランティアへ行き


瓦礫の中で


自分が何もできないことに


あまりの無力さに


落ち込んで帰ってきた1人です



その後



ありがとう曼荼羅を


突然書き始め


鎮魂の意味で


1年間は


黒にゴールドかシルバー

のみで絵を描き

ました




私たちは無力です



自然の猛威や

コロナなどの疫病



理不尽な災害



そんな目にあった時



無力さを思い知り


落ち込み悲しみ


打ちひしがれますが



その無力を知った時



生きていることに


すでに



意味があるんだと知ります




こうして


生かされていることに



とても


大きな意味と


感謝があるんだと







「祈り」の映画の北海道の村上和雄先生が先日お亡くなりになりました。


サムシンググレート大いなる何か✨✨祈りは遺伝子をONにする❣️


2012年に娘のホストマザーが癌になり、

その時皆さんが祈ってくれたビデオムービーを送りました。

祈りの映画のオープニングで

主催者の方が流してくれ

祈りを重ねてくださって✨✨🙏


今はホストマザーは

とてもお元気で日本へも

遊びに来てくれました💕


「祈り」は時空を越えると

映画でも話されていました💕




とても、思い入れのある映画です

村上和雄先生のご冥福をお祈りします🤲✨✨




映画「祈り」今だけ公開中












昨日家の前に


こんな大きな雲が突然現れて



びっくりしました



なんと!


龍神を連れてこんな方も


渡っていかれました



龍神を連れて

落雷や雨を降らせながら

通過しました





瀬織津姫様



水の神です



宝塚ちかくの


西ノ宮や


六甲山にも


瀬織津姫さまは祀られています



中山観音さまに逢われてから


六甲山へ帰られたのでしょう




水の浄化

ありがとうございましたラブラブ



ふとそんな事を

思いブログに書かせていただきました




笑う事・祈ること

最強ですラブラブラブラブラブラブ



今日も

五感をフルに活性化させて

この世界を楽しみましょう♪