古民家おそうじday


いよいよ

スタート!



昨日は6名で

お掃除!!

ホーリー

大江ちゃん

ひーちゃん

けんじくん

ありがとうございました♬





まだ

水道も使えないから


となりの川で

リアル

おばあさんは川に洗濯へ

状態爆笑



水はすぐ近くの

青玉神社から

流れてきます




パワースポットらしく
ここを訪ねてくる人も
多いです

道の駅で
ランチを食べたら


さあ
お掃除爆笑



拭いて


履いて

切って


離れの二階↑

お掃除

お掃除ラブラブラブラブ

















水道使えないから
川で水汲み笑笑

筋肉痛になりました



頑張ったあとは





皆んなで
ティータイムコーヒー

道の駅の
揚げたてコロッケと
草もちは
美味しいです爆笑



お疲れ様でした合格合格

こんな世界に
ワクワクしてしまった人
一緒になって
ワイワイやりましょう♬



サポートのおねがい


娘の想いです













お読みいただき
ありがとうございました



ご縁のある方と
繋がり
繋がり直しが
始まっています

この古民家が
ご縁を紡いでくれる
そんな気がしますラブ

ふつつかものですが💧

よろしくお願いしますニコニコ

mika
maika