クラウドファンディング
リターンですラブ

お好きなものを選んで
お申し込みくださいませドキドキ






こちらからどーぞ




古民家再生クラウドファンディングリンクform.os7.biz

お申し込みフォーム
好きなNo.を書いて
お申し込み下さい






こんにちは
mikarinです


5月12日午前4時0分、
牡牛座21度18分での新月


自分はどうありたいか
何をしたいかをより具体的に描くことで
心が定まり
転機を迎える人もいるでしょう


周りと比べ
外側からの評価を基準にすると
心の中の芯がズレて
迷いが生じ
満足感も得られないでしょう


自分の得意なこと
長所に着目して
伸ばすことは
全体の自信につながり
人生の軸となるものに支えが加わります


自分の世界は自分が
作っている



先日むすめと話していて


ママ

ちょっと聞いて


お店のトイレに入ってたら

2人連れが入ってきて

ほんの数分の間に


わ!なんか汚い!


ここ狭い


洗剤の匂いがキツイ

お店の対応が悪い

などなど

オンパレードだったそうで
ガーン


よく、こんな短時間で
そんなに悪いことばかり
見つけられるなぁと
逆に感心したそうです



同じ現実に生きていながら

見ている世界は

本人がどこにフォーカス
するのかだけ

ほんと

最近は
それしかないと思うのです


幸せな今にいるのも

不安な今にいるのも

自分の選択なのです




応援ありがとうございます
一緒に楽しみましょう



古民家の再生がスタートしました


LINE公式アカウントも

1週間で50名も

登録をしていただきました爆笑



これから

ここで何か

ワクワクする事をやっていきたいと

思っています


多可郡多可町は

どうやら

面白い人達が集まっている

ようです爆笑





昨日は

こちらメンバーに

クラファンの原画を購入していただき

感動しておりますラブラブラブラブラブ



また

情報など優先的に

発信していきますので

ご登録いただけたら嬉しいです



上矢印こちらの原画は

販売中です♪





ご登録はこちらのボタンをポチ!
スタンプ一個送ってね下矢印