昨日はありがとう曼荼羅認定講座でした




手書きの数秘9サイクル表笑笑↑アナログですが大切な虎の巻



認定講師さんの強みを知る為に

星読みと数秘の時間を取っています

とても人気の時間です

さて、明日は新月ですね

どんな三月でしょうか?

ご参考にどうぞ^ - ^



5/12牡牛座新月


 2021年5月12日(水)04:01に、月は新月となります。


 約29.5日かけて天の12星座をゆっくりと巡る月は、牡牛座に入座しています。

牡牛座は五感のサイン。

人間に本来備わっている本能や感覚を呼び覚まし、自分にとって何が快適で気持ちがいいかを知る絶好の機会となります。

 またこの日は、美しいものに対する嗅覚が鋭くなると同時に、豊かな生活や居心地のよい空間を見分ける感性が高まります。

 あなたが考える“美しい人生”を送るためにはどうすればよいかを、牡牛座の新月は教えてくれます。

 さて2021年のこの日は、牡牛座の新月に、山羊座を運行するパワフルな冥王星がトライン(120度の調和角)を形成しています。

 この組み合わせは、あなたの経済面を好転させる力を秘めています。

 将来に必要なお金や、ビジネス手腕が授かるように、牡牛座の新月に祈りを捧げてみるのもよいでしょう。

〈『ムーンブック2021』(ディスカバー)参照〉


素敵な一日をお過ごしください


星読みご依頼はこちらから




よろしくお願いします♫


古民家再生こちら