ありがとう曼荼羅

1day講座

宝塚のアトリエに

ならいにきてくれました



コーチング・美脳セラピー

マヤ暦などを扱う

多彩な彼女


紙谷朋子さん




パステルのアートセラピーの

あとの

3歳児の顔です爆笑








絵の苦手な朋ちゃん

思い込みは外れましたか?




上手に描くことを

手放すワークです





嬉しい嬉しい

ご感想いただきました




みかさん⭐️


昨日の感想です😍


曼荼羅を知ったのは去年の年末。。。気にはなってたんです!

そして運命の出会い❤️

みかさんと会ってしまった😍

曼荼羅教えてるのよー!って言われた瞬間❗️きたーーーー❗️って思いました⭐️引き寄せた❗️

1日体験会されてるという事で早速予約😃


ワクワクしながら行くと…

みかさんの家の玄関から廊下、リビングの隅々まで、美しい⭐️

絵に置物に曼荼羅⭐️

とにかく気がめちゃくちゃ高い部屋でした😍


そしてみかさんから曼荼羅との出会いまでのストーリーを聴き、これまた心が揺さぶられる❗️


いよいよ体験会スタート❗️

とにかく幼少期に帰ったように楽しく向き合う😃

パステルで手もぐちゃぐちゃに使って、色と、紙と、パステルが混ざる感覚、触覚を味わい、心があったかくなる。。。


そして曼荼羅こ描き方を一つ一つ丁寧に教えて頂き、とにかくインスピレーション、感じたままやってみる。。。


真ん中から『ありがとう』ととにかく書いていく。無心に。。。

感謝しか溢れないその空間。

感謝しか聞こえてこない。。。



こんなに集中したのはいつぶりだろうか。。。

とにかく夢中に向き合った‼️

楽しくて、嬉しくて、あったかくて、最高の時間でした⭐️


これは伝えて行かなければ❗️

との想いで❗️

その日に講座を申し込みました❤️

楽しみで仕方ないです‼️


出逢いに感謝❤️


これからもよろしくお願いします🤲



朋ちゃん。

(T . T)✨✨



感動ですラブラブラブ



流れに乗ってる方に

共通してるのは


決めるのが早いこと!





一緒に

日本中に

伝えていきましょう!



認定講師さんは

45名に

なりました!



朋ちゃんは

結婚式のブーケも

紫陽花にしたほど

あじさいが大好きなんだそうで


たまたま

アトリエには

いただきものの

あじさいが

花屋さんのように

あるタイミングでした



この道でオッケーだよ

サインは

こういうところにも

ありますね



ありがとう曼荼羅を描いてみたい方はこちら


ありがとう曼荼羅こちら






お申し込みフォームこちらから


お申し込みこちら