こんにちは


ありがとう曼荼羅Japan代表

mikarinです



昨日は

雨傘に絵を描いてました






ちょっと風が強くて

ベランダで傘が

吹き飛ばされそうになりながら

回してみましたガーン






可愛いでしょラブ




なんでも

難しく考えないで

やってみることです



夏休みに

子供たちに教えてほしいと

依頼があったので

開催します


日程決まりましたら

お知らせしますね





最近感じるのは


その人の周りに

薄いベールがはってるように

みえること



息苦しそうな

ひとがいます



生きていると毎日

埃が溜まるように

ベールははりますが



何もしないで

その中にいると


どんどん

息か苦しくなります



えいや!


ぶち破る


それは


例えば



目玉焼きは

醤油だよね


思い込んでいることでも

ベールははります


あるとき

目玉焼きに

マヨネーズを

かけている人を見て

自分も

食べてみて

え?

美味しい!!

感動した時

醤油の思い込みが

無くなり

醤油ベールが破れます

びっくり




マスクだって

ワク○ンだって



違う意見を

知る

認める

レッスンなんだなぁと

思います



私は

マスクもしたく無いし

ワク○ンも

打ちたく無いけど


したい人

するべきだと

思ってる人

打つべきと思ってる人


その人の

考え方が

あるわけです

それで当たり前です



自分の考えの

周波数が

自分の世界を

作ります


人間は

周波数を放っている

からで

スピリチュアルなことでは

ありません



ラジオのように

何Hzで

電波を放っているかで

あなたと私が

繋がるのです





それ以外は

何を言ってるのか

声も聴こえないし

意味もわからない


いま

あなたの周りに

繋がっている人達は


あなたの周波数と

同じ人達です


大切にしてくださいね








ちなみに


ラジオはまる8年!!

9年目に突入しました



このメンバーこそ

考え方は多様


マスク派も

ワク○ン派も

楽しく集ってます


それは

その人が好きだから


そこの

周波数で

繋がってますニコニコ



居酒屋ゆるり

なので

ゆるゆるです



緩くいることも

特技だよねと

りょーちゃんと言ってます



緩くいることが

オススメなのでは無く

私たちが

得意なだけ




きちんとできる人に

憧れますが

得意では無いので

それは向いて無いです




ヤマモモが落ちてくるのを

まってる笑笑







最近は虹がよく出ますね🌈




わたしも

日々

はってはやぶり

はってはやぶり


出来るだけ

素の自分で

いるよう

心がけています



いつも

ありがとうございます爆笑






HOMEこちら下矢印


HOMEページ