TODAY'S
 
本日の​コーディネート


2022/03/21



​春分の日の前日の伊勢神宮お参りスタイル
花寒の日でした
下には、正式参拝の為のブラックフォーマルを着ています



仲間とシェアカーを借りて

お伊勢さんに行って来ました!


その日は

プロフィール写真撮影会だったので

↑この事はまたブログに書くね


夜の12時に大阪の温泉に待ち合わせ♨️

お清めをしてから


カズが車で来てくれました


借りてきた車が

なんと!


ゴールド!ーびっくりキラキラキラキラキラキラキラキラ





縁起いいやーんキラキラキラキラキラキラ



夜中に走り

早朝外宮に着きました





朝日と共に内宮で

正式参拝












月読み宮

夫婦岩

岩神

などなど

いろいろ巡りました


気持ちもスッキリ

宇宙元旦から

また、一年のスタートです



まだまだ寒かったので

コートとマフラーを

持っていってて正解!


春はもうすぐですね



お土産は定番の赤福もち


現地では赤福のぜんざいを食べて温まりましたニコニコ