今日はある場所でzoomで

お話しさせていただくことになっています


何を話そうかな?

と、いろんなこと考えて

ワクワクの波動で生きる

というテーマにしました爆笑






わたしは、今年57歳になります

そして、もうすぐ田舎の築120年の茅葺き

古民家に住み始めます





絵を描き、クリスタルボウルを鳴らし

星読みをしていると

この世界は見える世界と目に見えない世界が

絶妙なバランスで成り立っていることを感じます



​現象の世界は

先に人の波動から生まれているんだよ

サムネイル




なので

頭で考えている思考は

肉体側で脳はシナプスという

電気信号を使う受信機のようなものです


頭であーだこーだと

考えた事が全てでは無いという事です




​頭はお母さん、ハートは子供

サムネイル



子供(ハート)は純粋に、あれやりたい

これやりたい!食べたい!もう眠い!

と言ってきます


お母さん(あたま)は

今はお金ないから無理!

時間ないから無理!

もうちょっと頑張りなさいと

言います





​あるあるです!

サムネイル



でも、自分が受信機で発信器だと

理解したら?



​自分のアンテナを

高い周波数にすれば

高い周波数のものや人と

出会い現実化していけるんだね

サムネイル





サムネイル
 

​でも、どうやって
周波数高くするの?




​そこで、
ワクワク生きる
なのか⁉️

サムネイル



ふふふ

そうそう!


わたしは古民家に暮らし始めます


そこで、新たなチャレンジも初めて

古民家を使いコミニュティを作り

お仕事もしていきます


起業の為にはお金を支援してもらいたいですよね


その為にプレゼンをして

こんな事をしたいのでお金を支援してください

と、お願いするのですが


これは普通の主婦をしている時の

思考には全くなかった事でした




​ワクワクと関係あるの?

サムネイル


ちょっとそれるかもだけど


事業者の思考になると

資金を借りて事業を始める


これを大概の事業者はやっているんですよね


主婦の思考の初めの頃は

一円も損したくなくて

持っているお金の範囲でなんとかしようと思って

いました




​そこで、そろそろワクワクは出てくるの?

サムネイル



そう!

だから

新しい事を始めようとしたり

お金を借りて支援してもらおうとする時


不安になるよね?

大丈夫かな?

やっていけるのかな?って




サムネイル
 

​なるなる


その時に

どの波動で行くかがポイントなんです♪




​自分で決められるの?

サムネイル


もちろん!


自分の人生は

自分で決められるのです!

デザインしていくんです♪


今もみんなデザインしてるんですよ




​え?今も?
あまり叶ってない夢もあるけど
それなら
もっと魚を🐟たらふくたべたい!

サムネイル


最初は心の底からそうなると

イメージするのは

難しいかもしれないけど


単純な人ほど簡単です笑笑




サムネイル
 

​じゃあ、カワウソくんは簡単に出来るね!羨ましいわ



​❗️❗️( *`ω´)

サムネイル



まあまああせるあせる



ノートに

すでに魚をたらふくたべて

美味しかったー!幸せ〜と

日記のように書いてみたり


ビジョンボードという

なりたい自分に近い写真を選んで

たくさん張って毎日眺めたりしたら


脳は現実と空想の違いがわからないから

身体がそういう体質に変化するよ







サムネイル
 

​梅干しを想像したら
ヨダレが出てくるみたいになる


それそれ!


まだ、古民家に住んでないけど

自分の部屋の内装はどうしようかな〜?とか


新たに始める仕事は

どんな事をしようかな〜

地域に貢献できれば嬉しいなとか

ワクワク考えてるよ❣️




​ナルホドねー❣️

サムネイル


ポイントというか

注意点は

無理矢理ポジティブとは違うって事




サムネイル

​無理矢理ポジティブ?


心なかに不安や心配が広がったら

それを見てあげること


それが無くなりはしないかもしれないけど

あるだね、って気づいてあげること


でも、新しいことチャレンジしたい!

って、気持ちがある事もわかって

進んで行くと良いよ





サムネイル
 

​バシャールが
毎秒毎秒、一億個のパラレルワールドを自分が生み出してるって言ってた!
真っ白から真っ黒まで


そう!

真っ白にアクセスすれば

その自分に

真っ黒にアクセスすれば

その自分に


対の二極は同時に生まれるのよ






​対の二極⁉️

サムネイル


相反する二つの世界ね。





​難しくなってきた💦

サムネイル


そだね。



でも、ワクワクの原理がわかると

落ち込みも少なくなるし

すぐに浮上してこれるようになるんだよ



あ、いま

自分はここにアクセスしてるだけなんだ

って、ねニコニコ





サムネイル
 

​いまの現実を見て

自分がどの周波数なのか

知る事も出来るよね

一億個の真ん中あたりかなー
ワクワクの練習しよー



それそれ(^^)


思考に振り回されないと

今の世の中の情報にも

振り回されないので

心が安定するよ





​幸せに生きる方法なんだね

サムネイル



こんな事例もあるらしい



ありがとうと感謝する波動


お昼のお弁当何かな?って

ワクワクする心


小さな事でいいから

1日に何度もワクワクする

癖をつけよう爆笑




mikarin