​昨日、ホロスコープセッションを受けてくださったマスエさん



​6月の鑑定は30日のみです

下記の7月のスケジュールより選んで
お申し込みフォームよりご連絡ください




ホロスコープの12ハウスの意味



数秘も併せて鑑定しますよ♫

マスエさんは
マスターナンバー11の持ち主でした!

チャレンジナンバーは⑤
苦手な所ですが
自由・冒険・遊びがテーマです



素敵なご感想いただきました



今、私が関心があって学んでいるもの、進めているものが星の並びに明確に表れていて、そしてこれらは生まれてくる前から決めていたと言うではありませんか! 



サムネイル

ミカリン様、この度はzoomホロスコープ鑑定ありがとうございます。

 "星占い"とは"若き乙女が関心を持つもの"…

程度の認識しかなかったのですが

通っている徳島のメイクサロンの先生から、"兵庫にとっても素敵な人がいるよ"という噂を聞きつけ、軽い気持ちで鑑定を依頼しました。笑

受けてビックリ!

今、私が関心があって学んでいるもの、進めているものが星の並びに明確に表れていて、そしてこれらは生まれてくる前から決めていたと言うではありませんか!

また、薄々自分でも変えていかないとと考えていた、人との関わり方についても、それを後押ししてくれる様な、星読みからの具体的なアドバイスもいただき、

今回の鑑定でミカリンさんから背中を押してもらった感じがあります。

 他にも沢山思い当たる節があり、今日はじめてzoomとは言えお会いしたばかりなのに、

どうしてそんなことまで知ってるの?分かるの?…という思いです。

星⭐️にはその全てが映し出されるているのですね。

遠隔でも画面を通してミカ先生の大らかなお人柄やオーラが存分に伝わって参りましたので、その場で、今度はzoomではなく、兵庫の先生の教室にこちらから出向いての対面で"ありがとう曼荼羅"のレッスンを申し込みました。

ミカ先生、ありがとうございました。☘️次回お会いできる日を楽しみにしております。🌸🌸

徳島市 Masue




マスエさん

こちらこそありがとうございましたニコニコ

また、ありがとう曼荼羅で
お会い出来ますこと、楽しみにしています♪


サムネイル




​7月のスケジュール

zoomまたは対面
対面は三田市の自宅アトリエ
またはご指定のカフェ等でも可


15,000円/2h
2時間以上になることがあります
追加料金なし




星読み・​7月のスケジュール