星のおはなし


春分の日と牡羊座新月のパワフルさ


3月21日が春分の日
3月22日牡羊座新月
3月23日冥王星が水瓶座へ移動


サビアンシンボル

星座に360度ごとについている意味

↑ケルト族の民話などから引用されているらしい


水から上がった女性と彼女を抱きしめるアザラシ



「これは、夢が実現するための変化」ということを理解しつつも

激しい変化に恐怖と不安を感じながら

見たこともないくらい眩しい光のドアを突き抜ける。

そして

初めての酸素を盛大に肺に送り込み、私たちは地上に生まれ落ちる。

このシンボルの「水から上がった女性」とは

生まれたばかりの赤ちゃんのこと。

それを追うように陸地に上がってきたアザラシは

身体に巻きつく「ヘソの緒」という見方も出来ます。

子宮世界で栄養を補給してくれた頼みの綱が

新しい世界ではもう必要なくなり

お別れしなくてはなりません。

「しっかり頑張ってね。

この世界で自己実現してね!」

と最後の別れを告げるかのように

この現実世界と子宮世界を繋げるアザラシが

愛する存在を抱きしめているのです。

すたくろ参照




はっきりと目醒めるまでのあいだ、そのぼんやりとした記憶が、この地上における唯一の記憶として、彼女を導くでしょう。あらゆる創造のはじまりであり、無限の可能性をもって、彼女はここに立っています。


失敗を恐れず、大胆に勝負しよう!

という意味にも取れます


可能性とか


女性のパワーとか


これから子宮から出るよと

新しく生まれ変わるという意味でもありますね





​とにかく!地球全体がシフトします






オンパレードですよね


春分の日だからといって

いつも新月と重なるわけではなく


今年はとにかく

いろんなことが重なりまくりで


新たに


という事がキーワードでもあります


前回の冥王星の移動は

165年前で


イギリスの産業革命

フランス革命

アメリカの独立宣言など

がありました


今年はどんな事が起こるのか

IT革命なんかは

既に起こってますよね


お金に関しても

目に見えない世界での事に

なりつつあります

紙幣から電子マネーへ


​どんな時でも


ワクワクして波に乗っていきましょう!


みんなで力を合わせれば

なんとかなるさ!的に

この5次元へのシフトを

恐れず


ご自身のバイブレーション

波動を高めてくださいね


失敗を恐れてはダメダメ


大胆にがテーマ






​パラダイムシフトが起きる最初の象徴の春分の日と牡羊座新月です


海から生まれたように

新たな自分で

ジャンプしてみてくださいね







m's-style HOMEページこちら


HOMEページ





星読みはこちら

星読みご依頼