虹前回メルシーポットについてコメントありがとうございました爆笑
注文して、無事届きましたウインク
鼻水治っちゃったから出番はないんだけれど、まだまだ寒いから次に風邪ひいてしまったときには活躍してもらおうと思います
一応、テストで自分を吸引してみた笑い泣き



ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

長男、2歳8ヶ月になった今日。
3ヶ月?4ヶ月?ぶりのカット決行しましたクシハサミ


以前にも増して髪を切るのを嫌がって、夫と床屋に行ったときもダメ。
キッズルームが広くて楽しそうな美容院をみつけて予約した美容院でもどうしてもダメで、次男をカットしてもらうことに。


今日はゴルフが中止になってお休みになった夫も一緒に近所の美容院を予約して行ってきました。
美容師さんも男の子のパパだからか躊躇わず、でも手早くカットをしてくれてありがたかったー!



それにしても、こすけの力が強すぎて抑えるのが大変だった笑い泣き
途中疲れてしまって、夫に交代ニヤリ


Before
{1272685E-CC5B-4602-8E8D-E9A67012E04F}



Aftar
{794A2E46-39AE-4548-B20B-D929FB6D5EBA}


もみあげあたりを刈り上げて、初めてのツーブロック✂︎
さっぱりして良かったおねがい



初めてのカットで行ったチョッキンズ✂︎はさすが子供専用美容院で、カットも扱いも上手だったけれどなかなか近くにないのが残念。
やっぱり、専門美容院は子供の扱いも慣れているし飽きないように手早く仕上げるのだとネットに書いてあった。
今日の美容院も手早く、そして終始泣き通しの息子を諦めずカットしてくれたのが本当にありがたかった。
他では諦められたことも何回もあったのでえーん
雰囲気も素敵だったから私もお願いしてみようかなニコニコ