昨日は夫が急遽振休をとれたので、用事を済ませられましたニコニコ


まずは次男の予防接種💉
ヒブ、肺炎球菌の追加、水痘1回目、MR1期💉
先生ともしもしの時点で号泣してずっと泣き通しだったえーん

次に市役所へ行って、県外での病院受診の立替精算。
実家に帰っていたときに夜間救急行ったり、皮膚科行ったりしていたのでその分の手続きをしてきました。
ひとりでも行けるけど、子供をみていてもらえると助かるから用事を済ませられて良かった爆笑
でも東京のときは立替精算の申請用紙1枚で複数の領収書の手続きできたのに、こっちは1枚1枚かかされたから手がプルプル笑い泣き
 

副反応もなく、無事に済んで良かったニコニコ
次は夏頃だね💉



そして今日は、子供たちにうつされた風邪が悪化して辛かったけどイオンまで買い物に。
{33F75AF5-D2E2-401F-93D8-C6A9B468D4E0}

長男が自動販売機大好きだから、ベビーブックの付録が目当て爆笑
ママはちょっと今日は相手するのがつらくて、これで遊んでもらおうと買いに行ったんだけど、迷子になりかけるし逆にグッタリしたガーン



明日は回復してるといいなチーン
こんな日に夫が出張でいないとかキツかったチーンチーン